ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

◯◯で、くらべてみました⑦

「言いにくい名前」で くらべてみました。
長名2


ドルゴルスレン・ダグワドルジ




長名


ジュリップ・エイエスエイ・アル




長名3


バヒド・ハリルホジッチ


長名4完全にアナウンサー泣かせな名前。

日本代表は
なんて呼ばれるようになるの。
バヒドJAPAN?
ハリルJAPAN?







「一緒にやったら楽しそうなキメポーズ」で 
くらべてみました。

ももいろクローバーZ
キメ2
私たち、今会えるアイドル

週末ヒロイン

ももいろクローバぁ~~
ゼーット!

キメ3

←ももクロの母親たち。







パフューム
キメ4
かしゆかです

あ~ちゃんです

のっちです

キメ5

3人合わせて

パフュームですっ!



キメ6


←4人バージョンで
やらせてもらった栗原類。


キメ7









ダチョウ倶楽部
キメ9
私が

私が

じゃあ私が

キメ10


どうぞどうぞ



キメ8もはや伝統芸能の域に。

ダチョウ倶楽部のギャグで、
いちばん好きなのは「訴えてやる!」。
今は やんなくなっちゃったけど。






「真剣なんですっ!」で くらべてみました。
海老蔵VS長女
海老蔵1


海老蔵&麻央の
娘・麗禾(れいか)ちゃん。


海老蔵2


歌舞伎を見せられてるうちに、
自然とパパのマネを・・・


海老蔵3


いよ~~っ!



海老蔵4




カッ!


見事な「見栄」ww


海老蔵5

将来的には、
松たか子みたいに
演劇の道に進みそう。





高畑充希VS木南晴夏
奇跡



←コレだけ見ると
「なんだ、これ」な感じですが・・・



奇跡2

舞台「奇跡の人」の稽古でして。

ヘレンケラーと
サリヴァン先生の“格闘”シーン。




ガッキーVSサマー
くちびるに1


ガッキー主演映画
「くちびるに歌を」


くちびるに2


リハーサル中の
ガッキーの頭上に・・・


くちびるに3









くちびるに4


監督の指示を
真剣に聞くガッキーww


くちびるに5
頭の上のモノは「氷嚢」でして。

真夏の五島列島での撮影。

「頭から湯気が出そうなほど
暑かった」そうです。
くちびるに6
体に当てると衣裳が濡れるので、
頭の上に置くしかなかった、と。

←このサマが「鏡もち」に似ているため、
生徒役の子たちが「かしわぎもち」と呼び。
(ガッキーの役名は柏木)
くちびるに7


ピアノ練習中も
頭の上に氷嚢がww


くちびるに8

←CM撮影時の
ガッキー。

頭の上に
何か置く傾向が
あるようで。






スポンサーサイト
  1. 2015/03/05(木) 20:00:00|
  2. 芸能