ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

◯◯で、くらべてみました⑧

「拳銃の構え方」で くらべてみました。
銃1


えっ? 片手で!?



銃2


片手で!?


銃3


正しくは、こう。



銃4「絵になるから」といって、
片手で構えるのはどうなんだ、と。

一般視聴者だって
「反動を抑えるため両手で」
というのぐらい、知ってるし。






「噛むンとフニャンニャン」で くらべてみました。
初代
ガム1






ガム2












二代目
ガム4


今をときめく福士蒼汰と
松井愛莉を起用。



ガム3しかしCMの出稿量が少なく。
あまり見た記憶がない。

「Fit'sが新しくなった」ということで
振付も新バージョンに。
これが失敗。





三代目
ガム5

予算がないのか、
「男タレント」なし。





ガム6

初代を超えるのって、難しい。









「世界・三大美女」で くらべてみました。
ビジョ1


「ジーユー」のCM。



ビジョ2


クレオパトラ。



ビジョ3


楊貴妃。



ビジョ4

ヘレネ。

いや、実在の人物じゃねーし。


ビジョ


どうせなら
「1000年に1人」のひと、
入れてやれば。


悪妻

ちなみに
「世界・三大悪妻」は
モーツァルトの妻、
ソクラテスの妻、
トルストイの妻。






「安上がりな好物」で くらべてみました。
モヤシ

志田未来の好物
  ↓
モヤシ

モヤシ2
「モヤシ炒め」だけ食べてる、と。

お腹いっぱい食べても
100円以内で済むやろ。





ニラ
広瀬すずの好物
   ↓
ニラ

ニラ鍋にして、
三束ぐらい食べる、と。





ネギ6

杏の好物
  ↓
ネギ

ネギ1
「食べる時は2本」って・・・・
ネギ星人もビックリ。

食後、口の中
すっごいネギ臭くなりそう。

ネギ5

←杏オススメのネギ料理ww
もはや豆腐がトッピング。

味付けは
「塩とオリーブオイル」やて。



スポンサーサイト
  1. 2015/03/06(金) 20:00:00|
  2. 芸能