ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

◯◯で、くらべてみました(11)

「チュウ顔」で くらべてみました。
武井咲
咲キス

剛力彩芽
剛きす

広瀬すず
一平

「一平ちゃん」のCM。

静岡の子やのに
なんで博多弁たい?

一平2
なんで
「全部出た?」を
強調するかね。







「地味化女子」で くらべてみました。
板野友美
板

茶髪で、
とっつきにくいイメージ。

メンバーとの
いさかいも多かった。
板2


←現在。



板3
なんか、急に
「親しみやすさ」を
アピールし始めたけど。
どうなんだろう。




きゃりーぱみゅぱみゅ
ぱみゅ1


最初の頃は、
B級でキワモノっぽい
立ち位置だった。


ぱみゅ3


突飛なコスチュームで
突き進んでいたが・・・


ぱみゅ4


段々、おとなしめに。



ぱみゅ5


←現在。





佐々木希
希1

長いこと、茶髪だったよなぁ。

ヤンキーとギャルの
ハイブリット種みたいな。



希2


昔を振り返り・・・



希3

あの頃は
メッシュ入れたりとかして
「やりすぎた」と。

希4
上京して、しばらくは
仕事も少なく。お金もなく。

「ナメられたくない」という
気持ちが強く、かなり
扱いづらいキャラだった模様。






「エプロン姿」で くらべてみました。
芦田愛菜
エプロン3


『さんまのまんま』にて。



エプロン4


前ヒモを
さんま師匠に結んでもらい。


エプロン5



「給食当番」感がww




高梨沙羅
エプロン1



「家庭科の授業」感がww


エプロン2


一人暮らしなので
自炊している、と、





エプロン6


うーん、なんとも・・・・


エプロン7






エプロン8

やっぱ
割烹着の方が
しっくりくる。







「手料理」で くらべてみました。
新垣結衣
料理2


一通り、
なんでも作れるらしい。


料理1








佐々木希
料理4


夜は、炭水化物(お米)抜きで。



料理3








小池栄子
料理6

上京したての男子大学生が
初めて自炊してみました、
みたいな・・・


料理5
正直な“申告”ではあるが。

あんた、まかりなりにも、
プロレスラーのヨメだろうww




スポンサーサイト
  1. 2015/03/11(水) 20:00:00|
  2. 芸能