ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

◯◯で、くらべてみました(13)

「いきもの博士」で くらべてみました。
さかなクン
魚7







鳥くん
とり1

帽子やコスチュームに
ブレがあるので、
キャラが今ひとつ立ってこない。


とり2

さかなクンとのコラボ仕事も。






かにクン
とり3

オッサンで
“~君”は無理があるやろ。

せいぜい「カニおじさん」。





「画力」で くらべてみました。
浜田雅功
図伯1
むーみん



ムーミン











さまぁ~ず三村の父
図伯3
ねこ



ネコ




図伯5








はいだしょうこ
図伯6
はいだ2



絵描き歌
「かわいいコックさん」




はいだ




絵描き歌
「ハクション大魔王」











「CMであまり見なくなった人」で 
くらべてみました。

彩芽
ゴーリキさんのCM契約数が
激減…と、言われておりますが。

その他にも、
見かけなくなった人はいて・・・

かりな

香里奈
流出写真が災いした?



しほり

貫地谷しほり
女優業の方は
コンスタントにやっております。


ゆうちょ
長澤まさみ
今やってるのって
カネボウ、カルピスぐらい?
同世代の人気女優たちに
「水をあけられた」感が・・・

仲
仲里依紗
「一児の母」だけど
ママタレ・キャラじゃないし。

微妙なポジション。

きりん


豊川悦司
まったく見なくなった。


髙田

高田純次
2年ぐらい前までは
引っ張りダコだったのに。


マキ

江角マキコ
CMどころか、
テレビタレントとしての仕事が
崖っぷちに。

つりー

東京スカイツリー
開業した年は、
いろんなCMの「背景」に使われ。
けっこうなバブル状態だった。






「整形?と聞かれた時のリアクション」で 
くらべてみました。

佐々木希
整形2


東野「整形してませんよね?」



整形3



佐々木「ひどいっ!」


整形1

ネットによく
「整形疑惑」みたなのを
書かれてて迷惑だ、と。





熊田曜子
整形5

熊田「ホクロ1つも
    取ってない!」


おっと、
ゆうこりんをディスる気かww
整形4

全身、天然である、と。







ダコタ・ローズ
整形6
「リアル・バービー人形」と
話題になってる子。

後藤「ホンマに整形してない?」


整形7


ダコタ「してねーわ!」


整形8

言うほど
「バービー人形」じゃないと
思うんだけど。


日本語があまりにペラペラで驚いた。
整形9
「フツーに」とか「ある意味」とか、
かなり“日本語”的な言葉が
スラスラ出て来るし。

デーブ・スペクターより流暢だわ。





整形10
「整形についてどう思う?」と
聞かれると、たいがいの女性は
「本人がやりたければ、
別にいいんじゃないですか」
みたいなことを言う。
整形11
でも、その割には
「あなた、整形?」と聞かれると、
全力否定&激怒するじゃん。
「失礼だ!」と。

結局“そこ”よね。
整形12整形についての本音は。

私の美貌は「捏造」ではない、と。
あるいは
「整形しないきゃなんないほど、
ヒドイ容姿じゃないわ」と。

整形13整形に対し
否定的であっても、
「メイクで作る」のはOK、
あるいは
「写真をフォトショで加工するのはOK」
という感覚もなぁ…。

整形14
←こういうアンケート結果もマユツバ。
決して本心では答えない。

今、どんだけ
「自撮り好き」女子が
いると思っとるんや。



スポンサーサイト
  1. 2015/03/13(金) 20:00:00|
  2. 芸能