ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの人の「結婚の条件」

西島秀俊の「結婚7カ条」
カ条1
西島秀俊が
「結婚相手に求める条件」
として出回ったモノ。

そのトンデモ条件に、
世の女性たちは震撼。
カ条2「無理!」「ありえない」と。

しかし西島自身は、
こんなことは言っておらず。

この「7カ条」、
女性週刊誌が、西島の
カ条4過去の発言等をねじ曲げ、
勝手にこしらえたもの。

あたかも西島が
発言してるみたいなことになっており、
本人、困惑している、と。

カ条5で、テレビ屋のタチの悪さは、
そのことを承知していながら、
ワイドショーのネタにしているところ。

西島の事務所に「ホントなんですか」と
確認した局なんて、ないでしょ。





福山雅治の「女性に求める5カ条」
6
「モテる独身タレント」“最後の砦”の
「好きなタイプの女性」が、こちら。
いわゆる
「良妻賢母」がいいのかな、と。





千原ジュニアが「女性に求める10カ条」
カ条12
ジュニア1「なんだよ、10個もあんのか、
めんどくせー男だな」って感じですが。

1つ1つ見ると、さほど
無理難題でもないような。

いわゆる
ジュニア2「大和撫子」タイプがいいのな、と。

気になるのは
「こういう人がいい」ではなく
「こういう人はイヤ」という
ネガティブ・チェック的な感性。
ジュニア3
本人は自覚してないのかも
しれないが、モラハラタイプっしょ。
後輩芸人やマネージャーにまつわる
エピソード・トークも、
「考えられへん」みたいなのが多いし。






壇蜜の「結婚3カ条」
蜜3
◎怒鳴らない
◎殴らない
◎借金をしない


過去、そういう男と
付き合ってた、ってことかな。




高橋尚子が「男性に求める5カ条」
カ条13
Qちゃんが男性に求める要素。

「◯カ条」という表現は、
番組側が作ったことであって、
Qちゃんが
「こんな人じゃないとイヤ!」と
カ条14言ったわけではありません。


この5項目は、
今のカレシのいいところを
表したもの。

カ条15

確か、もう一緒に
暮らしてんじゃなかったかなぁ。



カ条16

←2012年に交際宣言。

その後、毎年のように
「結婚は年内」と言い続けており…。
入籍できない事情でもあるのかしら。





佐藤仁美の「結婚25カ条」
カ条19
カ条17
この人、頭の中は
完全にオッサンです。

「性欲の強さ」もあけすけに語るし。

「結婚の条件」を聞かれて、
カ条18何項目もスラスラ出て来るような人は、
結婚に向いてないのでは?

「おひとりさま」ライフを
エンジョンなさったら、と。







多岐川華子の「母からの結婚アドバイス」
カ条7
母・多岐川裕美から
言われていたこと。
     ↓
◎結婚しても、いざという時のため貯金を。
◎結婚しても3年は子供を作るな。
◎貯金と女友達は逃げない。

カ条8


母の助言のかいあってか、
スピード破局。


カ条9
離婚後は
「フリーって楽しい」と言っており。

当分、結婚するつもりはなさそう。





  1. 2015/03/25(水) 20:00:00|
  2. 芸能