ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの人の「結婚したい年齢」

志田未来
結婚

将来の結婚生活に向け、
貯金をしているという。





大島優子
結婚2


25才の時の発言。



結婚3


30才までに
2人、産みたい、と。




筧美和子
結婚4


まだ21才だし。





菊池亜美
結婚11


「30才までに…」という
女性の多いこと。





綾瀬はるか
結婚5

かつて、
「35才までに」と言っていた
はるか嬢・・・


結婚7
27、8才の頃は
「結婚願望」が強かったものの。
30才手前になり、
その気持ちが弱まってる、と。





佐々木希
結婚9
佐々木希、27才。

彼女も、20代半ばの頃は
結婚願望が強かったが、
今はそうでもなく。
結婚8

「20代ではしない」
という女性も、割と多い。







堀北真希
結婚12

26歳になった堀北真希。

10代の頃は「この年には、もう
結婚して子供もいると思っていた」と。




やしろ優
結婚13

長年、同棲しているカレシは
無名芸人。

「格差」がどう響くか…




指原莉乃
結婚14
結婚願望は強いものの。

君はまず、部屋の掃除を
自分でやるようにならんと。
業者任せではなぁ。




多田愛佳(HKT48)
結婚15

結婚したくない派。

だからといって
男嫌いというわけではなく。

結婚16

「他人と一緒に暮らせない人」が
増えてるような。
スマップ・中居、ナイナイ・岡村とか。





榮倉奈々
結婚18

27才になった
榮倉奈々。

記者から
「結婚」について聞かれ。
結婚19テキトーにかわす。









トリンドル玲奈
結婚17

結婚しても
「週末会う、別居婚」がいい、と。

こりゃ「梨園の妻」は無理だな。




小林麻耶
結婚20

40までに結婚して、
子供は3人欲しい、と・・・


結婚21

高齢出産を
なんだと思ってるんだ。








北川景子
結婚22


~究極クエスチョン~

(A)仕事を辞め家庭に入る。
(B)仕事一本でおひとり様。
結婚23
仕事好きなので、
「ずっと専業というのはキツイ」と。

それでなくとも30半ばまでは
結婚しない、みたいなこと言っていたし。



  1. 2015/03/26(木) 20:00:00|
  2. 芸能