ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

「鼻っ柱」女子の時代!? ~ベテラン編~

吉田 羊
羊4
鼻のドヤ感が抜きんでている。

彼女は5人兄弟の末っ子で。
子供の頃の写真見たら
他の兄弟も、
似た感じの鼻だった。
羊1
「香りが売り」のカレーCMに
起用されたのは、
鼻の存在感が決め手だったのかな、と。


ご本人も、自分の
吉羊「見た目」については、
重々承知しており。

アダナが
「(新幹線の)のぞみ」だったり。

キャリアウーマン的な
羊6デキる女の役が多いが、
「実際の私は違います」と。

昨年から、
一気に仕事が増えたのは
やっぱ『HERO』効果っしょ。

吉羊2最近、中高年俳優が
人気ドラマで当たり役をやって、
その後、次々に
仕事が舞い込むケースが
増えてるよね。
滝藤賢一、吉田鋼太郎、石丸幹二…
羊3
吉田さんは
バラエティーに
出たことない割には、
落ち着いてるし
喋り慣れてるので
仕事の幅が広がりそう。
羊2












小池栄子
小池4
「鼻っ柱」女優というのは、
来る役柄が偏りがち。

「キャリアウーマン」「悪女」
「かかあ天下」・・・

小池1たいがい
「気ィ強い」キャラになってしまう。

でも小池栄子を見てると
「致し方ないかな…」という気になってくる。

だって、ハマッてんだものww
小池3
ダイナマイトボディだし、
この顔で「弱い女」演じられてもねぇ。

いつ「極道の妻たち」の
出演オファーが来ても不思議ではない。

小池2イエローキャブ出身の中で
いちばん安定して仕事があるし、
女優・バラエティー、どちらの評価も高い。

マツコも
「和製ソフィア・ローレン」と絶賛。

小池5ネックは
亭主がこしられえた借金かな。

いくらヨメがCMで稼いでも、
返済で消えていきそう。





大塚家具・久美子社長
カグ1このニュース見るたびに、
クミッキーの「鼻」に
目が行ってしまって…

もう、見事なまでにそびえ立つ
「大黒柱」感。
ちょっとやそっとじゃ
カグ3ビクともしないぞ、みたいな。

株主らがクミッキーを支持したのは
「究極の選択」っぽい気がする。

会長の「昔ながらのスタイル」で
業績が改善されるわけでなし。
カグ6
だからとってクミッキーに
求心力があるのか?・・・というと、
そのへんも怪しい。

この騒動、「同族経営」ならではの
ダメな所が満載、って感じ。
カグ4
自分の子供たちに
しっかり利益が流れる仕組みとか。

クミッキーが住む高級マンションだって、
そのお金は9割、親が出したものだしね。





柴田 淳
淳1

真木よう子タイプの顔立ち。

性格的には、別に
鼻っ柱が強いわけではなく。

淳3
指原プレゼンツの回で
「今夜くらべてみました」に出演。

ビックリしたわ~。

歌番組にすら滅多に出ないのに、
淳4あんた、こんな
バラエティーに出るんかい、と。

番組的には、完全に“ヒット”。
視聴者からの反響もよかったんでしょう、
すぐにまた番組に呼ばれ。

淳6柴田淳の
「てらいのなさ」の前では、
隣にいた釈由美子や
おバカ・モデルがあざとく見え。

「あっ、作られたビジネス・キャラは、
今のご時世に
淳5マッチしないんだな」と、
つくづく思ったわ。


柴田さん、もう38才なのか・・・
その割には、
かなり肌がキレイなようで。
淳2化粧品のCM、
イケるんちゃうか?みたいな。


彼女を知らない人からすると
「ちょっと風変りなお姉さん」という
印象かもしんない。
淳8
けど、ちゃんとした
シンガーソングライターだから。







スポンサーサイト
  1. 2015/03/31(火) 20:00:00|
  2. トレンド