ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの時の あの顔(12)

田中みな実のブリッコを見た
一般女性たちの顔。

ふくれ

『しゃべくり007』にて。

リクエストに応え
得意の「ふくれっツラ」を
やってみせると・・・
2_2015040212331913a.jpg



全くの無反応www

「だから何?」みたいな。



ふくれ3
田中みなみ実も、
アラサーだし。

今さら
ブリッコやってもねぇ。






何やってるのかわからない芸を
見せられた時の顔。

ev1

ランドセルCMで
おなじみのエヴァちゃん。



ev2

じゅんいちダビッドソンの
「本田圭佑ネタ」を見せられ・・・



ev3

そりゃ、そういう顔に
なりますわなww

「この人、
何言ってるんだろう」
と思ってそう。







伴侶を見る顔。
中野1
『アナザースカイ』で
中野美奈子アナに密着。

2年前から
夫の赴任先・シンガポールへ。

中野2


ナカミーの手料理で
ランチタイムを過ごし・・・


中野3



なんか、
幸せそうで
よかったわ。



中野4

今にして思えば、
会社辞めるタイミングとしては
あれでよかったのかな、と。







憧れの人を見る顔。
矢吹2
HKT48の矢吹奈子は
指原のことが大好きで。

東京の子なのに、
AKBではなくHKTを受け。

矢吹









矢吹5

ことあるごとに
「さしこちゃんLOVE」を
アピールし・・・


矢吹3



指原、骨抜きにされww


矢吹4


完全にオッサンの感性。



矢吹6
この子、怖いもの知らずで
面白いんだよなぁ。

モー娘に入った頃の
辻&加護のような自由キャラ。







お天気お姉さんの顔。
小五1
『ごきげんよう』に
芦田愛菜ちゃん&
鈴木梨央ちゃんの
子役コンビが登場。


小五2
「女優以外でやってみたい
仕事は?」という質問に
愛菜ちゃんは
「お天気お姉さん」と回答。


小五3

小堺さんが
「お天気キャスター」設定で
愛菜ちゃんに振ると・・・


芦9

即座に
お天気お姉さんに
なりきり・・・


芦a


「お花見シーズン」ネタを
混じえ、完璧にやってみせる。


『ひるおび』の
AKBメンバーより達者。

小五6

あまりの
“仕上がり”っぷりに
お客さんも、軽くどよめいてて。


小五7


小堺さんもビックリ。



小五8
小堺さん曰く、今のは
「打ちあわせ」があって
やったのではなく、
小堺さんがアドリブで振ったのだ、と。

やっぱスゲェな、芦田愛菜ってのは。

小五9


見てみぃ、
この「小学校・高学年」感!








優勝賞金の額を知った時の顔。
卓球1
シングルスで初優勝した
伊藤美誠選手。

自分が獲得した賞金が
約310万円と知って
この表情ww



卓球2


賞金は
「貯金します」と。


卓球4


小学生の頃から
注目され・・・


卓球3

同世代の
平野美宇選手との
ペアでも話題に。


卓球5


卓球選手の母の影響で
2才の頃から特訓を受け。


卓球6


このあたりの映像は、
福原愛ちゃんを見てるよう。


卓球7

お母さんは
整体師の資格を取り、
娘のケアを。


卓球8
愛ちゃん、石川さんもそうだけど。
みんな、親が卓球選手で
幼い頃から、質の高い訓練を受け。
家に練習場あるし、本場・中国から
コーチ招いたりしてるし。

卓球9ぶっちゃけ、
英才教育には敵わないよなぁ。

元・全日本の監督も、
「世界で戦うには
幼少の頃から始めないと」と
言ってるし。





  1. 2015/04/02(木) 20:00:00|
  2. 芸能