ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの人の あの一言(23) 

レトロカーのドアを開けてみた
綾瀬はるかの一言。

ものづくり
TBSの特番
『ものづくり 日本の奇跡』で
安住アナと共に
ナビゲーターをつとめる。


レトロ


昔のトヨペット・クラウン。



レトロ2

今では珍しい
観音開きのドア。



レトロ3

綾瀬「あっち側は
開かないんですか?」


レトロ4

松任谷「もちろん開きます」

なぜ「開かない」という
発想になったんだろう・・・




レトロ5

こちらは最新の軽自動車。

安住「トランクを
    開けていただけますか?」


レトロ6

グイッ

綾瀬「・・・・・・・・・・・」


レトロ7



綾瀬「間違った・・・」


レトロ8

綾瀬「・・・・・(苦笑)」

あんた、ホント
いい加減にしなさいよ。

レトロ11






レトロ9


中は、
自転車が入る広々空間。


レトロ10

今、売れ筋は
普通車より軽自動車だそうで。








食レポで、そばの
あたたかさを伝える照英の一言。

照1


ネギを箸にして食べる
福島のそば。


照3

照英「照英を
 包みますよね!」


照2自分で「照英」言うなやww


照英と松岡修造だけは、
どこまで“本気”なのかよくわからん。

そういえば、松岡修造も
照4自分で「修造」と言ってたわ、
引退会見の時。

「これから修造は、
テニス界の架け橋となって…」
みたいなこと言ってビックリした。






「一本結び」をすすめられた
内村ママの一言。

内母1

『アウトデラックス』に、
体操・内村の母が登場。

実は髪型を変えてみたい、と。

内母2

「おさげ髪」の理由は、
息子の試合の縁起担ぎで
ずっとこうしている、と。


内母3
髪をほどくと、こんな感じ。

マツコが
「女優さんみたい」と言うと
まんざらでもなさそうww

内母4


マツコ「一本って、どう?」



内母5
内村「一本は
似合うかもしれません」


どんだけ自信あるんや・・・




内村ママが
やってみたいヘアスタイル。

内母7

ゆくゆくは、
ショートカットに
してみたい、と。


内母8

マツコ「ボブとか
    似合いそうだよね、
    顔立ちが」



内母9

内村「剛力さん
みたいなね」


内母10


マツコ「はいィ?」

内母11


誰でも
似合うというものでは
ありませんよ、お母さん。






ショートカットを褒められた
内村ママの一言。

内母12

番組が用意した
剛力風のヅラを着用。


内母13

マツコ「ちょっとお母さん…
    三田佳子さんみたいね。

    キレイなのよ、やっぱり」


内母14

内村「長崎の
三田佳子さんに
なります」

内母15


苦笑が止まらないMC2人。


内母16


マツコ「お母さん、
     すぐその気になるわね」


BBA、調子に乗んなよ、みたいなww

内母17

ゴーリキさんの
「ぐるぐるダンス」を踊る内村ママ。

なんかもう・・・・オバサンて無敵ね。



  1. 2015/04/03(金) 20:00:00|
  2. あの一言