ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの人の あの一言(24)

「復縁」について、どう思うか聞かれた
しょこたんの一言。

星1
離婚してからの方が、
前妻と仲良くなったという
ほっしゃん。

復縁について聞かれると
「僕は全然OK」だ、と。
星2

中山「復縁は
   女性としてはあるの?」




星3

中川「女性からすると
   ないですね」


星4
すると、若乃花が・・・

「男子もムリだから」



星5
「全く
  思い出したくない」


えっ?離婚は、あんたの
浮気が原因じゃなかったっけ。

星6
後に
ほっしゃんの
「復縁」報道を聞いて
しょこたんは、
どう思ったのか・・・






「ほっしゃん。&尾野真智子」騒動について
ズバリ言った上沼恵美子。

星7芸能レポーター・井上公造は
「ほっしゃんの離婚」は
尾野真千子にしたら
「重かったのでは?」と推測。
すると、かつて
ほっしゃんと親しかったという
星8上沼恵美子がズバリ言い切る。
尾野真千子さんと
ホントに一緒になれると
思ってたんだと
思いますよ。





復縁したほっしゃんに向かって
一喝した上沼恵美子。

星10
ええ奥さんね。
よく受け入れられましたね。

これからはホントに奥さんに尽くして。
優しく守ってあげないと絶対アカンよ!


星11
親しかったから言わせていただく。

自分でもわかってると思うけど。

素晴らしい糟糠の妻ですよ!
そういう人を捨てて…

星9
おっちょこちょいも
いいとこやわ!
女優に走るなんて!

星12
あなたは話術があって力があんのやから!

もう少し家庭を守らないといけない!

よく受け入れてくれたわ奥さん、
ありがとうございました。







「自宅鉢合わせ」騒動の
矢口に言った上沼恵美子の一言。

上沼1


上沼「あんた、(逢引きするなら)
    ホテルの方がよかったなぁ」


上沼2

上沼自宅はアカンで!
    二人の愛の聖域だもの」







恋をすると
猪突猛進になってしまう矢口に
言った 上沼恵美子の一言。

上沼7
矢口「好きになったらまっすぐ行っちゃう。
   “0か100か“に、なっちゃうんです」


その人しか見えなくなる、と。

上沼「バーッと燃えてサーッと冷めるんやね」
上沼3
上沼「結婚せぇへんかったら
    よかったのにな。
    恋だけしてたら
    よかったのに」






「不倫相手と同棲してるが
籍を入れる予定はない」
というのを聞いた上沼恵美子の一言。

上沼4

上沼「縁がないのよ。
   ない!」


上沼5矢口「慎重になってて。
    お互い、結婚とかはまだ全然…」


上沼「それは彼が不甲斐ないわ。
    こんなにバッシング受けて
   何年もマスコミに出れない状況の
   真里ちゃんを見て…

上沼8
   励ましてくれたり、
   抱きしめてくれたりしたとは思うけど。

   そういうことじゃなくて縁がないのよ。
   彼がもっと登ってこないとダメだわ」






「このまま一般人になり
フツーの生活もいいかな」と
思ったこともあるという矢口への一言。

上沼9
上沼「ダメダメダメ。
  矢口真里は
  芸能界にいる人」

上沼10
矢口「えっ、ほんとですか?」

上沼「矢口真里は
    芸能界に籍を置いとかないと
    いけません」

上沼6


上沼的には
彼と別れ、一人のタレントとして
また勝負してみたらどうか、と。





  1. 2015/04/06(月) 20:00:00|
  2. あの一言