ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党]お菓子AD奮闘記(17)  ~夏目ちゃんに笑いの神が降りる~

はね1

用意されたお菓子に興味津々。

「どうなんだろう、食感・・・」


はね2

「溶けるヤツかなぁ」

見た目は「さきイカ」のような・・・


はね3

「そもそも食い物なの?これ」

「ンフフフ」


はね4



「夏目ちゃん、まず
   食べてみてくんない?」



はね5


「わかりました」



はね6


「動かしたら負けよ」

将棋崩しかww

はね8






はね9

「手にも
  そんなん付けてるからさ。
  ややこしいんだわ」



はね10


確かに
指輪の飾りがww


はね11



「やだ、あんた。
  神懸ってるわね、そのリング」



はね12



「どっち食べてるかわかんない」


はね13


有吉も食べてみると・・・

音がしない。

はね14



「ええ?」


はね15



「なーにぃ?」


はね16



「経験したことないですね」


はね17



「これ、全然想像と違った」



はね18

「なに、これ?」

AD「沖縄の“天使のはね”っていう…」

「わかるよ、羽だわ」

はね19


「でもさ。
  僕らは薦めてないっていうのは
  言っときますよ」



はね20


「前、評判になった瑞花?
   そういう流れにはしないでね」



はね21








  1. 2015/04/08(水) 20:00:00|
  2. マツコ・デラックス