ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの人の あの一言(25) 

田中みな実の食レポを見た
今田耕司のつぶやき。

チョコ1

『アナザースカイ』ロケで
ニューヨークへ。

チョコレート店巡りを楽しむ。

チョコ9

「大のチョコレート好き」
なんだそうで。

どんどん、たいらげてく。

チョコ10


田中「涙が出そう・・・」


チョコ11

今田「なんで
   みな実ちゃんて、
   ウソくさいんやろ…」

チョコe



今田「不思議やわ~。
    なんで伝わらへんのやろ」








田中みな実との
「位置関係」について語った
マツコの一言。

アンケート
最も緊張する芸能人は
「マツコ・デラックスさん」という
田中みな実。

共演NGとなって
3年ぐらい経つか?
アンド1


そんな彼女が、
マツコロイドとご対面。


アンド2



おそるおそる、触り始める。


アンド4
VTRを見て・・・

マツコ「田中みな実は、
     素のリアクションだったと思う?」



アンド6


マツコ「(騙されちゃ)ダメだよ、そんな
     簡単な女じゃないからね!アレは」



アンド5


ロイド「(マツコに対し)苦手意識は
    なかった感じはしたわ」



アンド7

マツコ「そもそも、
    その設定がおかしいのよ!
    あいつ絶対、
    あたしのこと苦手だなんて…」



アンド8マツコ「あっちの方が立場、
   上なんだから!
   どっちかって言ったら」


これは所属事務所のことを指してると思う。
田中みな実は“芸能界のドン”系列の事務所。





小林麻耶について聞かれた
岩井志麻子の一言。

麻耶1

『有吉反省会』に出演。

全くブレることなく
「ブリッ子」節、全開。

麻耶2


有吉「志麻子さん、いかがですか?」


麻耶3


岩井「麻耶さんて
    現実も本当に清純だと思うし。
    変な性癖もないと思うんですよ」


麻耶4

岩井「ただ、
   すっっごい
   オ●ニーしてそう」


麻耶5







麻耶6


岩井「こういうようなモノ、
    使ってんじゃねーかな」



麻耶7


有吉「(志麻子さん)呼んだかい、あったぜ!」


小林「してないですぅ!」

麻耶8
この人「文春」で
連載エッセイ始めたんだけどさ…
あまりの「中身の薄さ」にビックリ。
編集はよくあんな原稿にOK出すな、と。
多分、担当は
骨抜きにされてんだろうなぁ。






競歩チャンピオンのスピードに、
思わず叫んだ松岡修造の一言。

競歩

競歩の世界新記録を
マークした鈴木選手。

松岡修造が直撃。

競歩2

競歩で鈴木選手に
付いて行こうとするが、
すぐ引き離されてしまう。


競歩3

走りながらじゃないと
付いていけない。

撮影スタッフも、
けっこう足早に走ってる。

競歩6

競歩って、大会での
レースシーンしか見ないから、
一般人と歩かせると
いかに速いか、ってのが
よくわかる。
競歩4



松岡「絶対、おかしい!」



競歩5

松岡「走ってるもん!」








街頭インタビューで
「田舎者の人ですか」と聞かれた
一般人の一言。

月曜1

「『夜ふかし』かな?」

「『夜ふかし』? 違うか?」


月曜2

「失礼なインタビュー」といえば
『月曜から夜ふかし』というのが、
いかに浸透しているか、と。


月曜3
ディレクター「『月曜から夜ふかし』
  だって言うと、
  ほとんど断られるんです」




夜更2
『月曜から夜ふかし』は最近、
「失礼な編集」が加速しており。

マツコがVTRに向かって
「やめなさいよ!」という回数が激増。

月曜5
インタビューを受けた人は
そう思ってないのに、
←勝手にこういうテロップ付けちゃうし。

そりゃ警戒されるわな。




大某使館に取材依頼したところ
「撮影対象を小馬鹿にするおふざけ番組でしょ」と断られる。
       ↓

夜更4

埼玉県も「取り上げられると
イメージダウンになりかねない」と取材拒否。
     ↓

夜更5

  1. 2015/04/07(火) 20:00:00|
  2. あの一言