ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] お菓子AD奮闘記(19)  ~さよなら、お菓子ちゃん~

卒業1

「これ、なぁに?」

「気になるね」


卒業2


「わかる?これ」


卒業3


「すごい光ってんの」



卒業4



「これ、なぁに?」


卒業5



AD「中にオリーブが入ってる・・・」


卒業6


「オリーブ入ってんの!?」

外側はホワイトチョコ。

卒業7



「どこで買ったの?」


卒業8



AD「銀座の三越です」



卒業9



「好きだねー、三越」



卒業10



「そんな格好で銀座三越?(笑)」



パーカー



「ワハハハハ」


卒業11


「お菓子ちゃんは三越に
  全幅の信頼を寄せてるね」






そして、番組エンディングで・・・・
卒業12


「マツコさん、有吉さん。
  ここで大切なお知らせがあります」



卒業13

「なに?」

「・・・・・」


卒業14


「実はADのお菓子ちゃんが
   今日で、番組卒業なんです」



卒業15

「ええっ!?なにー」

「なになに!」


卒業16



「なんだよ、お前!」


卒業17



「結婚するの!?」



卒業18



AD「結婚じゃないです」


卒業19



「辞めんのか?」

AD「ちょっと別の業界に・・・」

卒業20

「別の業界行くの?」

「何やんの?」


卒業21



「お菓子業界じゃねーだろうな!?」


卒業22



「三越じゃねーだろうな!?」


卒業23



AD「映画の方に・・・」


卒業24



「映画の方行くのー…そっかぁ・・・」

卒業25



AD「お世話になりました」

「こちらこそ」


卒業26


「えぇーっ・・・・」

「なんだよー・・・・」


卒業27

「ちょっと待ってよ、どうすんの?
   誰がお菓子ちゃんを継ぐの?」


「そうよ。もう、お菓子ないの?」

卒業28

「二代目お菓子ちゃん・・・」

「二代目お菓子ちゃんってなんだよ!」


卒業29



「お菓子、好きそうだな(笑)」


卒業30



「なんか、カロリー高いもん持ってきそう」


卒業31

「お菓子ちゃん、ありがとね」

「お疲れさまでした」

「がんばってね」





お菓子ちゃんに贈る言葉。
寄書3


「色紙の寄せ書き」が
テーマの回。


寄書4

「お菓子ちゃんが番組卒業」
という設定で、
寄せ書きを書いた3人。


寄書5

まさか、本当に
卒業する日が来るとは・・・


寄書7


~有吉からのメッセージ~
ありがとう!!


寄書8


~マツコからのメッセージ~
あなたは正しい。


寄書10

~夏目ちゃんからのメッセージ~
いつも
ありがとうございます!
これからもがんばってね!


寄書11

映画の世界でも
「お菓子ちゃん」って、
呼ばれるんだろうか。




『月曜から夜ふかし』の
アシスタント“愛人”も番組を卒業。

マツイ2

「愛人」も「お菓子ちゃん」も
出演者ではないけれど。

当たり前のように
そこにいた人がいなくなる、
マツイってのは寂しいもんよね。


お二人とも
新天地でがんばってください。




  1. 2015/04/10(金) 20:00:00|
  2. マツコ・デラックス