ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] お菓子AD奮闘記(20) ~二代目の初仕事~

二代目1

「・・・・・」

「・・・・・」


二代目2


「この番組好きな人は、当然
    わかると思いますけど…」



二代目3


「お菓子ちゃんが…」

「いなくなりました」

二代目4


「とうとう
    二代目が就任いたしました」



二代目5


「デビュー作です。

   どうですか、マツコさん」


二代目6



「なんて言うのかな・・・」


二代目7


「引き算の美学
  っていうの?」


二代目8



「まだ、それが
  わかってないんだよね」


二代目9



「足し算、足し算でね。

   ちょっとゴチャゴチャしてるか」



二代目10


「このチョコレートみたいなやつは?」

AD「それ、一番オススメで…」

二代目11


AD「ぜひ、食べていただきたいです」



二代目12


「食べるか食べないかは、
  こっちのね…」



二代目13



「説明してもらわないと」


二代目14



AD「食べたら(わかると思います)・・・」


二代目15


「おっ?」

「なかなか(笑)」

言い返してくるじゃないか、と。
二代目16



「いただきますね」


二代目17


モグモグモグ・・・

「・・・うん」


二代目18


「食べたことあるよ、この感じ」


二代目19


「アハハハハ」

「よくある美味しいヤツだよ」


二代目20


「うまいよ、確かにコレ」

美味しいことは美味しいけど
新鮮味はない、とww

二代目21



AD「汗が止まらないです」


二代目22

「汗が止まらないのは
  太ってるからだよ!」


AD「え~・・・(>_<)」

二代目23


「1回目にして、お前
  キャラ、てんこ盛りになってるな」



二代目24


「それも引き算だからな、お前。
  どれで押していくのか、自分で」


「お菓子ちゃん」への道は
一日にしてならず。


  1. 2015/04/11(土) 20:00:00|
  2. マツコ・デラックス