ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

人見知り少女が打ち解けたなら。

人見知り
芸能人でさ。
「私、人見知りなんです」っていう人、
すごく多くない?

大勢の客の前で
しゃべったり歌ったりするのに
人見知り2「人見知り」って・・・
寸法、おかしいやろ。

ホントの人見知りが
国民的美少女コンテストに
応募するのか、と。

人見知り4M1グランプリに
チャレンジするのか、と。

芸人の中では、
オードリー・若林が
「人見知り」として有名で。
では誰に対しても距離があるかというと
人見知り5そうでもなく。
懇意にしてる芸人仲間だと
けっこう「ぞんざい」な振る舞いになる、と。

それって、要するに
「内弁慶」ってことなんじゃないの。

人見知り6この手の人は、
いったん心を開くと、
とめどなく
打ち解ける印象があるわ。

「人見知り」ってのは、
若い世代になるほど少ない気がする。
人見知り3今はSNSで、会った事ない人とも
つながったりするしね。

それが、いいのかどうかは
なんとも言えませんが。







エヴァちゃん、人見知りが炸裂。
eva1
関西弁のランドセルCMで
注目されるようになった
エヴァちゃんが
「バイキング」に呼ばれ・・・

eva2
何を聞かれても、全くの無言ww

大勢の人の前ということもあり、
緊張してるのもあるでしょう。


eva3


“黙秘権”を貫くエヴァちゃんに
坂上忍、お手上げ。







人見知りが解けたエヴァちゃんの一言。
エヴ

「深イイ話」の企画で、
今田耕司と
1日デートすることに。


ユニバ


最初は人見知りして
他人行儀だったものの・・・


エヴ5


徐々に打ち解け、
馴染んでいく・・・


エヴ3

エヴァなんか、ホンマの
   親子みたいやな」



エヴ4


今田耕司、陥落ww







本性を現したエヴァちゃんのドS発言。
ユニバ2

USJで
スパイダーマンの
3Dアトラクションを体験。


エヴ6


街を破壊する
「敵キャラ」ヘの怒りが収まらず。


エヴ7

怖すぎるわ、あれは!

やりすぎや!



エヴ8

赤ちゃん泣くで!あんなもん!

おしっこ漏らすで!



エヴ10

怒り収まらんで!明日まで!


グシャグシャにして踏み潰したい!


エヴ11


チビ助にして
ビリビリにやったって!



エヴ12


踏んで、こうやってなぁ!


6歳児の語彙じゃないなww






「今田耕司行きつけの店」に対する
エヴァちゃんの評価。

苺


お昼は
創作料理のレストランへ。


苺2

イチゴ好きな
エヴァちゃんのための
特別メニュー。


エヴ14



エヴァ「すいません、イチゴもらいまーす」


エヴ15



エヴァちゃん、大満足。


エヴ16


エヴァ「ここって天才やな」

いや、君のコメントこそ天才やで。





大好きな芸人に会った
エヴァちゃんのリアクション。

エヴ17

吉本新喜劇の
「すっちー」のファンだという
エヴァちゃん。

エヴ18



「乳首ドリル」のくだりを
今田と延々続け・・・


エヴ19


そこに、ご本人登場。



エヴ21






エヴ22


本物の
「乳首ドリル」を
生で見て爆笑。


エヴ23
じゃあ、
エヴァちゃんにも
やらせてあげるよ、と。

しかし・・

エヴ24

エヴァ「・・・・・・」

今田「エヴァ、めっちゃ
   イヤがってるやん」


エヴ25


エヴァ「気持ち悪い・・・」



エヴ26



見る分には平気だけど、
やるのはイヤだ、とww


エヴ27


オッサンの裸を
間近で見せられるのは、
そりゃあねぇ。






今田耕司を涙目にした
エヴァちゃんの一言。

エヴ28


後藤「あの日で何が
    いちばん楽しかった?」



エヴ29

エヴァ「今田さんと
  居れたこと」


エヴ30


今田「・・・・・・(T_T)」


そりゃ、そういう顔になりますわな。



  1. 2015/04/15(水) 20:00:00|
  2. 芸能