ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

パンチのきいた、この一枚⑧

フチ子とマツ子。
コップ1
コップ3
「コップのフチ子」の
マツコ・バージョン。

こういう1点モノを
オークションに出したら
幾らぐらいの値がつくのかな。
コップ2
マツコは
「この(太った)体がお金になるの」
と言ってたけど。
今以上に痩せるわけには
いかないだろう。






風、強過ぎ。
捜査員1
捜査員2
2時間サスペンス
“お約束”の「崖のシーン」。

犯人と対峙する
クライマックスなんだけど。
みんな、髪、乱れまくりww
捜査員3
あまりに風が強く、
よろけそうになってるし。








あれがカイトの集大成なのか・・・
甲斐1
甲斐2“相棒”はすでに2人辞めてるので、
何かインパクトのあるラストに
したかったんだろうなぁ・・・

だったら、これまでの流れに
ちゃんと「伏線」を
張るべきだったのでは。
甲斐3
苦笑したのは、この日
←『ダークナイト』という名の
ハプニングバーが
「ワイセツ罪」で摘発されたこと。






つぶらな瞳。
六角2
六角
メガネをはずした六角さん。

痩せて、あご周りが
スッキリしたら
案外、イケメンになるのでは?






水面に雨の雫が一滴落ちる音。
一滴1
一滴2
「細かすぎて伝わらない…」で
優勝したネタ。

タポタポのお腹をくっつけ
「水面に水滴が落ちる音」を
見事に再現。
一滴3
[ネタの誕生秘話]
サウナに入ってる時、新規の
仕事が入ったのを知り、ハイタッチ。
その時、腹がくっつき
「いい音」がして「これは使える」と。






隙だらけ。
獅子
チャウチャウ犬みたい。




これは勝てない・・・
熊1
熊2
こうやって
「人間との対比」が
ハッキリわかると。
“熊殺し”とか、ホント、
マンガだけの世界だな、と。



スポンサーサイト
  1. 2015/04/16(木) 20:00:00|
  2. 芸能