ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

パンチのきいた、この一枚⑨

路線変更?
mire
mire2
コロッケ伝授の顔面体操を
思いっ切りやる桐谷さん。

「岩崎宏美」の顔マネが、
表情筋のトレーニングに
ちょうどいい、と。
mire3
桐谷さん、吹っ切れてるのに
ベッキーの中途半端さが何とも・・

ベッキーって「なんでもウエルカム」
みたいな空気出してる割には、
ヘン顔とか絶対しないタイプ。
mire4

←コロッケに
“営業妨害”受けた岩崎宏美。

「シンデレラハネムーン」を歌うと
笑われるようになった、と。




なぜ大鶴義丹を呼ばなかった。
やぐ
やぐ2


『怪傑えみちゃんねる』のゲストに
「浮気相手を連れ込んだ」コンビ。


やぐ3
これまで矢口が
ごまかし続けてきた部分を、
上沼がズバズバ切り込んでいくww






ローラ、ハリウッドデビュー!?
24a
24b
米国ドラマ『24』に
ローラ似の女優が出てた。

やっぱインド系の
顔立ちなんだよな、ローラって。




「耳なし芳一」にヒントを得たんだろうか。
芳一
音楽番組の演出で、体に写経?が映し出され。
椎名林檎って、幾つになってもこういう路線なんだなぁ。



泥酔。
リス
発酵した果物を食べ、酔いつぶれたリス。



これまで何リットルの涙を流したことやら・・・
oda
oda2
織田君にとっての「応援歌」は
aikoの「瞳」という曲だそうで。

その曲が流れると案の定、号泣。






本当は「ゆとり世代」と言いたかった?
ゴトウ
8.6秒バズーカー「はまやねん」の、ヘラヘラしたリアクションに
半ばキレ気味の後藤。



このCM見て
どれだけの人が、やってみたんだろう。

サラカレ
サラカレ2
ごはんにサラダを乗せ、
その上にカレーをかける、と・・・

ハウス食品の企画開発部?で
いろいろやってみて
「おっ、これはイケる!」となったんだろうけど。
サラカレ3
いやー・・・試してみたくならないわ。

やっぱ、サラダとカレーは
別々で食べる方がうまいと思う。




  1. 2015/04/17(金) 20:00:00|
  2. 芸能