ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

しずくちゃん、総理大臣に会うの巻

桜a
総理主催の「桜を見る会」に
芸能人・著名人らが招かれ。

その数1万5千人。

桜6爆笑問題・太田は、
あれだけ
バカ呼ばわりしてたのにww

これ、けっこうな
人気者も多数いるじゃない?
スケジュール的なこと考えたら、
桜7かなり前にオファーするのでは。


こういうのには、呼ばれても
あえて行かない人もいるよね。
明石家さんま、タモリとか。

桜4
「ももクロ」の強みは、
「みんなでやれるキメポーズ」が
あるってこと。

毎年、いいポジションに付けてるし。





何を隠そう、しずくちゃんは“モノノフ”で「れに」推し。
総理より「ももクロ」に会えたことの方がうれしかろう。
桜11

しずくちゃん&なぎさちゃんの衣裳は、色違いの「おそろコーデ」。
たぶん、この日のため特別にあつらえたんでしょう。
もうねぇ、すごいカワイんですよ。パンツのサイドに「ヒレ」が付いてたりして。
桜10

この会には、芦田愛菜ちゃん&鈴木梨央ちゃんの「名子役コンビ」も参加していたものの。
絶好のポジションは「グリーンダカラ姉妹」がいただきました。
桜12

おそらく、なぎさちゃんが最年少参加者だと思う。
「ももクロ」しおりんに抱っこされ・・・なんか“私立恵比寿保育園”感がww
桜8

大人たちの中に、児童が2人紛れ込んでるような・・・・  
どう見てもマトリョーシカです。サントリーさん、フィギュア作ってくださいな。
桜2

スポンサーサイト
  1. 2015/04/19(日) 20:00:00|
  2. しずくちゃん