ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

パンチのきいた、この一枚(11)

オバチャーン。
MASA
小学生の頃の高橋真麻。
「恰幅のよさ」より「ファッションセンス」に驚かされる。
トラのイラストTシャツに、トラ柄のスパッツ・・・いや、すげーわ、真麻。




「あごクイ」のベストな角度を計測中。
あご1
あご2

「あごクイ」される側は、
どのくらいの角度がちょうどいいか…
という調査企画。


あご3


10名で試した結果、
ベスト角度の平均値は「10.7度」。


あご4


くだらねぇww







大久保さんの掌底。
旅ずきん
旅ずきん2

「旅ずきんちゃん」で、
田中みな実の
ブリッ子カメラ目線を
叩き潰す大久保さん。

旅ずきん3

終始、
顔が近い田中みな実。

「女たらし」やわぁ~。

旅ずきん4










シニアウオーズ。
スタウオ
スタウオ2
ルークとレイア姫が、
こんなんなっちゃった・・・

そりゃそうか。
第1作から40年近く経ってんだもんなぁ。

スタウオ3

老けメイク?
っていうぐらい、老けてんなぁ。


スタウオ4

スターウオーズ・シリーズで
ブレイクした人って、
ハリソン・フォード一人だけのような。







西尾アナの「熊田曜子」化。
巨
巨3

西尾さんが、
産後3カ月で職場復帰。


にし


服の上からでも
巨乳化してるのがわかる。



巨2


「人生最大の大きさを
楽しんでます」と。








トリオ・ザ・さんま。
3人
3人2

『行列のできる法律相談所』の
オープニングで、
そっくりさん2人と登場。


さんまS
←おそらく『さんまのまんま』に、
2人がゲストで来た時
「これは使える」と思ったんだろう。








芸能人になったら言ってみたいセリフ。
事務所1
事務所2 ↑
密着取材の時、
フザけて言ってみた木村文乃。

←芸能人でもないのに
「事務所通して」と言った人。
事務所3
関西テレビが事務所に申し入れても
スルーされたから、直撃取材されてんのに。
ていうか、自分が
事務所の長(おさ)なんじゃねーの?




ちなみに、本物のエリカ様の場合。
      ↓
事務所4
自宅マンション前で張ってる
取材陣の前へ。

「いでたち」からして
サービス精神がww

事務所5連日、張り込んでる
記者たちを気づかう余裕も。

これぞ
“ザ・芸能人”って感じ。





  1. 2015/04/21(火) 20:00:00|
  2. 芸能