ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

春の改編、壊滅状態➂

『グッディ!』
グッデイ3
視聴率が悪い、ってことで。
MC2人が番宣のため、
他の番組によく顔を出しており。

番宣したからとって
効果が出るんかな。
グッデイ2
番組の印象としては、
前にやってた
「アゲるテレビ」「知りたがり」と
大差ないな、と。

特集内容も
グッデイなんかピンと来ないし。

この時間帯の番組って、
多少なりとも
「下世話」になるものじゃない?
そういう意味で
安藤さんはマッチしてないわ。
グッデイ4本人としてもジャーナリスト的な
お行儀の良さから
ハミ出るわけにもいかないだろうし。

いっそのこと「硬派」なテーマに
特化した番組作りにしたら?




『ビビット』
ビビ
「いっぷく」が1年で頓挫し。
国分だけ残してワイドショー化。

MCは
国分&真矢ってことなんだけど。

ビビ5実質的な進行役は
井上アナで、国分&真矢は
コメンテーターって感じ。

国分は、こういうのには
あまり向いてないんじゃない?

ビビ3彼を見てると、改めて
イノッチの優秀さがわかるわ。








マツコ、「ビビット」を斬る。
イノウエ1


井上「番組の印象はいかがですか」



イノウエ2

「印象?
  紫がウザいね」


イノウエ3


「朝からあれはツラいわ」

井上「でも…
   トンガってる 今までにない感じは」


イノウエ4

「トンガり方は薄い。
   
   紫に見合ってない」



イノウエ6


「紫にするんなら
  もっとトンガらないと」



イノウエ7

「フツーの爽やかな
  ワイドショーにしようと思って
  紫色のセット作るか?」


イノウエ8

井上「・・・・・・・」

内心「おっしゃる通り」と
思いながらも、
立場上、同調できない感じ?


  1. 2015/05/21(木) 20:00:00|
  2. トレンド