ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

なにげにキテる人②

森川 葵
森川3
「ポカリスエット 
イオンウオーター」の
CMで、深々と頭を下げるコ。

また「キシリッシュ」のCMでは、
松田翔太に「別れのハァー」を
森川1求める彼女役。

これらのCM見て、
『ごめんね!青春』の
←「あまりん」役と
気づいた人は少ないかも。
森川2
彼女、ヘアメイクで、
印象がかなり変わるんで。

これまでも「役」で
坊主になったり金髪になったり。

森川4
今期のドラマには
『she』
『ドS刑事』
『ちゃんぽん食べたか』に出演。







新井恵理那
新井

『Nキャス』の
お天気キャスターとして、
おなじみ。

新井4

この春、
『シューイチ』を
卒業した、と思ったら・・・・


新井3


ちゃっかり
『グッドモーニング』の
レギュラーに。

新井2
で、扱いが「局アナ」と
変わらないんでビックリ。

視聴者の中には
「テレ朝の女子アナ」と
勘違いしてる人もいると思う。





桜田ひより
ヒヨリ
エグザイルのドラマ
『ワイルドヒーローズ』の
ヒロイン役。

役では10才だが、実際は中1。

ヒヨリ2『明日、ママがいない』では
「ピア美」を演じ注目された。

その後は、なぜか
「重い病気で入院してる役」が続き。
なんか、薄幸系が多すぎるような。





浜辺美波
浜辺4
『まれ』に、
「桶作夫婦の孫」役で登場。

出番は少なかったが
美少女であるため
浜辺2注目度は高かったらしい。

今も地元・石川県在住で、
仕事の時だけ東京に・・・
という生活スタイル。

アセロラそのためか、出演作は
さほど多くない。

東宝としては
中学卒業後、本格的に
女優業をやらせるつもりかも。




浜辺5


左は小5の時。

右は現在(中学3年)。


この「整形いらず」な
感じは凄い。

「1000年に1人」のひとも、
ウカウカしてられない?




准教授
准1
近年、よく目にする
教授」という肩書き。

テレビに「識者」として
登場し、意見する姿をよく見るのですが。
以前に比べ「教授」の人たちは
准2テレビに出なくなったような。

「助教授」という名称が
「准教授」に変わったあたり 
からだろうか。
「◯◯教授」というのが
やたら増えた気がする。
准3
「特任教授」とか「特命教授」とか。
菊池桃子だって「客員教授」だからね、
戸板女子短期大の。

そういう、外部から招いた「教授」ってのはさ、
実質「講師」みたいなモンでしょ。
准4なんか「教授」の肩書きが
イージーにバラまかれてる印象を受ける。

で、「教授」の肩書きを得て
調子乗ってる輩もいるし。

←女子大生を食いまくったことが発覚し、
ネットで炎上した、大阪芸大客員教授。
准5

←教え子を手にかけた
福井大准教授。






  1. 2015/05/26(火) 20:00:00|
  2. トレンド