ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの人の あの一言

結婚した内田篤人のコメントを
見た菊川 怜の一言。

うっち

←「プロポーズはしていない」
  「いつも隣にいて普通」という
  うっちーのコメント。


うっち2

内田さんっぽいですね。
よく存じ上げませんけど。


うっち3 
 
なかなか
トンチのきいたこと
言うやないかいww







河瀬直美監督のルックスに対する
樹木希林さんの評価。

あん
パーツひとつずつは
決して
美人じゃないんだけど。
あん2全体で見ると
なんだか
美人になるんですね。




ユニ
それって、よーするに
「雰囲気美人」ってこと?ww

逆に「パーツは悪くないのに、
全体で見ると…」
という人もいるよね。
通販
そういえば、指原も
柏木由紀のこと
「よく見たら、それほどカワいくない」
「メイク、死ぬほど濃いですよ」と
言ってたわ。





大塚家具・久美子社長のルックスに対する
樹木希林さんの評価。

家具1


樹木「なんであんな
    騒ぎになったと思います?」



家具2

樹木「それはね、
    あなたが
   美人だったからなのよ」


家具3
樹木「ブサイクだったら、
   みんな
  “あぁ、そうですか”で
家具6  終わったと思うの」








家具7
クミッキーの人柄は
知る由もありませんが。

「見せ方」というのは、
よく心得てらっしゃる方だな、と。
家具8会見の時の衣装、
背景とかもね。

ちゃんと
「映える」よう計算されてるし。







日テレ・安村アナに対する
杏の態度。

百日紅
安村「このインタビューを
   楽しみにしていまして」


「なんで?」
百日紅2

「アナウンサーになったんだね」

実は2人は子供の頃から、
家族ぐるみの付き合いであった、と。

百日紅3

「大きくなったね」

杏の方が2才、年上。






高嶋政伸の別れた理由。
政伸

山里「なんで別れたんスか」

高嶋「!?」


政伸2
高嶋「ウマが合わなかった」

美元はその後、どっかの
金持ちと再婚。
子供も生まれたとのこと。





橋本愛、心の叫び。
橋本a
リサイクル用の皿を
投げて割って、
ストレス解消しよう
という企画。


橋本2

皿を投げる際、日頃
不満に思ってることを
吐き出す、と。

橋本3
年頃なんだから
仕方ないじゃん!


その不満かww

橋本4

←『あまちゃん』出演時に
写真週刊誌に撮られ。

アイドルでもないのに
恋愛禁止みたいな感じだもんなぁ。
橋本5







  1. 2015/06/03(水) 20:00:00|
  2. あの一言