ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

パンチのきいた この一枚

仕上がってる。
しんご
しんご2
柳沢慎吾、8才の頃。

この時にもう、三枚目としての
地位を約束されていたと言っても
過言ではなかろう。





尖がってる。
ます
ます2新人時代の桝アナ。

今は腰が低くて、真面目そうで、
人が良さそうで…みたいな
オーラ出してるけど。
「本性」はどうなんだろう。





本日も国民の皆様から
怒りの声、届いております。

そっくりさん
そっくりさんふ

「怒り新党」トリオのそっくりさん。

バッタモン感がハンパないわ。






余命、幾ばくもなく・・・
1_20150610173315260.jpg
そっくりさん2
『天皇の料理番』で、
肺を患う役を演じた鈴木亮平。

役作りのため20キロ減量し、
リアルに病人に見える。
そっくりさん3
『天皇の料理番』見てるせいで、
『まれ』の世界が薄っぺらく感じて
しょうがないわ。
軽々しく「覚悟」とか言うなや。







荒川「僕は、王に、
   努力の仕方を教えてあげた」

一本足
一本足2
荒川コーチ指導のもと、
「一本足打法」に取り組む王さん。

今と違って
スポーツ科学じゃない時代。
一本足3
荒川コーチ曰く、
「うまくなる人とは、習う素直さがある人。
王は習う素直さがずば抜けていた」










ダイエットバーガー的な。
藍1
藍2
「デニム製品」が売りである岡山では、
デニムをイメージした
ブルーバーガーなるものが。

うーん、食欲をそそられない。
藍3

こちには肉まん。










全部、出たとーっ!?
海街1
海街2
映画「海街ダイアリー」で
広瀬すずの大胆ショット。

実際は
下着つけてるんでしょうが。

海街3


来るか?
「髪留め女子」ブーム。


海街4






ぱる










  1. 2015/06/10(水) 20:00:00|
  2. テレビ