ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの人の あの一言 

高槻市のマスコットキャラ「はにたん」を
見た「はに丸」の一言。

はに1
はに「(僕を)
  マネしたんでしょ!?」



はに2

課長「してない、してない」

今城塚古墳で出土した
埴輪がモデルである、と。

はに3

はに「有名になりたいから
   NHKを利用するってこと?」


はに4



課長「それは
   ちょっと、あるかな…」








ライザップに通うおじさんに質問した
はに丸の一言。

はに5

ダイエットにいそしむ男性の
多くが腹筋割れ(シックスパック)を
目指しており。

はに6

今、ライザップで
トレーニングに励む男性に
問う・・・


はに7
はに「シックスパックに
  なったら、
  どこで見せるの?」

はに8


男性「…どこで見せるんだろう・・・・・」

言われてみれば
お披露目する場なんて、
そうそうない、と。






否定しないゴーリキさんに物申した
ハリセンボン・春菜の一言。

ほんまTV1


『ほんまでっかTV』で
お悩み相談中のゴーリキさん。


ほんまTV2

さんま「この3ショット、トクしてるわぁ~」

剛力「!?」


ほんまTV3

モニターを見てみる・・・

剛力「・・・・・・」

ほんまTV4
春菜「そこは
  剛力ちゃんが
  “そんなことない”って
ほんまTV5  言わないと」












貫地谷しほりを
ムービーで撮る母の 親バカっぷり。

貫地谷

実家に帰った際、
ソファーで横になってたりすると、
母が撮ってくるという。

貫地谷2

「かわいい~・・・♡」

母は、いまだに赤ん坊を
撮るような気持ちでいるらしい。
貫地谷3

両親も祖母も、
娘の出演作は
何度も見る、と。

貫地谷4

彼女の演技については
「天才なんじゃないの!?」と絶賛ww

まぁ、親ってそんなもんでしょ。








AKB・島崎遥香の好きなタイプ。
パルb

島崎「(カレシは)絶対、
   顔で選びます」


パルa「イケメン好き」を
堂々と公言した ぱるる。
仕事の疲れは
イケメンを見て癒している、と。

タイプの顔は「高良健吾」。

ぱるb
文春の記者によると。
いろんなAKBメンバーをマークしており。
その中には、
飲んだくれてたり、夜遊びしてるコもいて。

で、「ぱるる」だけは、何も出てこない、と。
中吊り仲のいいメンバーとファミレスに入る、とか
そのくらいだそうで。

←本日発売の文春で、
お泊りデ旅行をスクープされた
ゆきりん。
ぱる2

ツーショット写真見た時
「合成?」って思っちゃった。
表情やポーズが、
オフィシャルで公開する時の感じと
全く同じだったから。

ぱる3
←以前も、こういうのあったし
特に驚きはしないけど。

ただ、今回流出したヤツは、
峯岸の坊主事件の後なんだよなぁ。

バレたらバレたで、いいや
ぱる4ぐらいの気持ちでいるんだろうか。

それとも自分は
バレないという自信でもあったのか。

まぁ、若いし。燃え上がる性欲は
抑えきれないのかな。






最近の恋愛事情について
聞かれた志田未来の一言。

志田未1


志田「全然ですよ」


志田未2
そんなこと言ったかて、
もう22才なんだし。

「恋愛経験でゼロではないだろう」と
言われると、
「好きになることはあるけど、
志田未3自分からは言えないので
相手が気付かないまま終わる」と。

他にも「イケメンは
ウラがありそうで好きじゃない」
「俺についてこい、みたいな
タイプは苦手」など
志田未4奥手っぷりをアピール。

なんかもう、アイドル以上に
アイドルしてるな、と。

AKBのコが
志田未来と同じこと言ったら
志田未5「またまたぁ~ww」みたいな
リアクションになりそう。
今、アイドル業界のコって、アイドルしてないよね。
ビジネス臭が強い、っていうか。

フィギュアスケートの羽生君とか
若手演歌歌手の方が
アイドル性がある、という不思議。
彼らはファンのイメージ、壊さないもんなぁ。


  1. 2015/06/11(木) 20:00:00|
  2. あの一言