ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

「すず」と「はるか」

綾瀬はるかの寝言。
海街1
友人と同室で寝た時
はるか嬢は
寝言で「ヒップホップ!」
言っていた、と。

どういう夢なんや。
海街2

家族みんな、
寝言を言うらしい。








綾瀬はるかのバッグの中身。
カンヌ


カンヌ映画祭にやってきた
『海街diary』四姉妹。


カンヌ2
夏帆「そっか、
    バッグ持ってきてもよかったんだ」


綾瀬「そう。
   リップとかミント」


カンヌ3

綾瀬「ミント入れてきた」

広瀬「ミント??」


カンヌ4

綾瀬「フリスク?」

広瀬「あぁ、そっちのミントね(笑)」


カンヌ5

フリスクを
妹たちに配給する長女。


広瀬すずって、
カンヌ6「妹役」やるために
生れてきたような「声質」しとる。










広瀬すずから見た
綾瀬はるか。

海街3
広瀬「朝ごはんに
   食べるご飯の量が、
   すごい異常だな、って…」


海街4

そんなに食べて、
なぜ細い?








大久保佳代子から見た
綾瀬はるか。

海街12


2年前の
紅白歌合戦でのこと。


海街13

本番一時間前なのに、
バックヤードで
ノンキに鼻歌、歌っていた、と。

海街14


綾瀬「たぶん、
   落ち着けてたんですかね?」



海街16

大久保「知らない」

ですよね。







あいかわらず、
人の話を聞いてない綾瀬はるか。

海街5

『VS嵐』で
嵐チームがやってる間、
作戦を練る
「海街ダイアリー」チーム。

海街6
そして
バンクボウリングにチャレンジ。

天野「さぁ綾瀬さん、
   作戦を聞かせてください」


海街7


綾瀬「・・・・・・・・・・」



海街8

綾瀬「ん?」

天野「無いんですか?」

「ん?」じゃねーわ!




もしも「嵐」が兄弟ならば。(広瀬すずの場合)
海街17


広瀬「お兄ちゃんは松本さん」



海街18


まあ、妥当な線だわな。



海街19


長澤「弟にするには?」



海街20
広瀬「2段目の
  お三方の
  どなたかです」


海街23



なんという雑なチョイスww


海街21



大野「俺、34だぜ」


海街22


広瀬「えーーっ!?」


海街24


二宮「めっちゃ驚いてる(苦笑)」

松本「すずちゃん、どうした?」


海街25



広瀬「もうちょっと上だと思ってた…」


海街26


相葉「ちなみに
   何才ぐらいに見えた?」



海街27



広瀬「・・・・40才ぐらい」



海街28「嵐」が結成されたのは
広瀬すず1才の時。

物心つく前から
いるグループだもんなぁ。





海街29
そしてエンディングの時、
もう一度聞いてみる。

大野「俺、現段階でいくつに見える?」


海街30


広瀬「でも…」



海街31

広瀬「40才」

なかなか
バラエティーというものを
海街32わかっとるやないかいww


大野「・・・・・」

リーダー、本気でショックだと思う。







もしも「嵐」が兄弟ならば。(綾瀬はるかの場合)
海街33


「弟」にするならば・・・


海街34

綾瀬「どう考えても弟は
  鈴木さんなんですよ」


海街35


「嵐で」っつってんだろ!



海街36
天野「鈴木クンを
    選んだ理由はなんですか」


綾瀬「なんかこう、
    子分として
   “おい、行くぞ!”みたいな」





海街37

では「兄」にするならば・・・

綾瀬「松本さんか・・・」


海街38


綾瀬「櫻井さんか・・・」



海街39



綾瀬「大野さんか・・・」

海街40



綾瀬「二宮さんです」


海街41あんた、ホント
いい加減にしなさいよ。

相葉ちゃん、かわいそうだろ。









綾瀬はるかの謝り方。
海街42


落ちてくるボールを
籠でキャッチするやつ。


海街44

本人的には、
もうちょっと
出来ると思ってたらしく。


海街45


綾瀬「ごめんなさいっ」

なんだ、そのポーズはww
海街46






海街47


30才になったというのにww






  1. 2015/06/12(金) 20:00:00|
  2. 綾瀬はるか