ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

「すず」と「はるか」②

すずの逆襲。
東野1

映画宣伝のため
『行列のできる法律相談所』に
やってきた広瀬すず。


東野2


東野「言わないんですね?

   すずちゃんは」


東野3


広瀬「ん?」



東野4


広瀬「(すずが)14才の時、
    一緒にレギュラー
    やってたんですが」


東野5


東野「てっきり
   “ご無沙汰してます”みたいな
   登場かと思ったら」


東野6



東野「初対面みたいな感じで、
    どうもありがとうございます!」



東野7



広瀬「えっ、でも東野さん…」


東野8


広瀬「ロケバスの中、
    すっごい静かなんですよ」



東野9


広瀬「カメラ回ると、
   ガーッとなるんですけど」



東野10



広瀬「ロケバスいる時は、ほんと
   (他人に)興味がない、っていうか」



東野11



東野「それ言ってほしくないなぁ・・・・」


東野12



広瀬「さっきも挨拶行った時に
   “お久しぶりです”って言ったら」


東野13


広瀬「“スターになったな”
    “笑いが止まらんやろ”とか、
    すごい笑いながら言われて」


東野14



広瀬すず、案外
バラエティー耐性があるなぁ、と。








東野の反撃。
東野15
トークの流れで、すずに無茶ブリ。

東野「すずちゃんも
    変顔できるもんな?」



東野16


広瀬「いやっ!・・・
      ちょっと待ってください」



東野17

広瀬「・・・・・・」

東野「アッハハッハッ」


東野18


徳島「かわいい~」



東野19



東野「3! 2! 1! どうぞ!」


東野20



これが精一杯ww



東野21



東野「アッハッハッ」

無理やり、スベらされた感が。
東野22



広瀬「・・・・・・」


東野23


東野「ごめんごめん」



東野24


  まさに
←『水曜ダウンタウン』のコレww








紅白歌合戦で、綾瀬はるかが
中居正広に尋ねたこと。

紅白司会1
中居「僕がソデにいる時に
   “中居さん、わたくしの司会ぶりは
    どうですか!?”って。

   何の前ぶれもなく」


紅白司会3


中居「本番中ですよ。
    次、行かなきゃいけないのに」



紅白司会4



中居「後半、あと5分なんですよ」


紅白司会5


中居「このあと
    エンディングなのに
   “どうすればいいですか?”・・・」


紅白司会6

中居「いやいや綾瀬さん、
    あと5分で終わるから、って」


綾瀬「ホントですか…すみません」

紅白司会7

綾瀬「ちょっと
  記憶にないですね」



紅白司会8



中居「記憶にない? あら・・・」


紅白司会9

綾瀬「作ってません?話」

いえいえ、
「さも、ありなん」って感じなんですけど。








綾瀬はるかのサプライズ潰し。
挨拶1


『海街diary』の
初日舞台挨拶にて。


挨拶2


笠井「綾瀬さん、今日は
   朝早く起きたんですよね?」



挨拶3


綾瀬「そうです!」



挨拶4



笠井「なぜ?」


挨拶5



綾瀬「なぜ?・・・」


挨拶6




笠井「そこで、なぜ
    “なぜ?”って言うんですか!」


挨拶7



笠井「なぜ早く起きたんですか?」



挨拶8


綾瀬「ちょっと、やることが多くて」

笠井「やることが多かった」

挨拶9

綾瀬「え?」

笠井「やることが多かったのは、なぜか?
    もう言ってください」


挨拶10



綾瀬「言うんですか?」


挨拶11

笠井アナ、たまらず
段取り確認。

すっごい、グダグダ感が・・・

挨拶12


長澤「前もって
    打ちあわせしておいて
    もらっても…(笑)」


挨拶13

気を取り直して、やり直し。

笠井「さぁ、それでは・・・
    今日朝、早かったんですって、
    綾瀬さん?」


挨拶14


綾瀬「そうなんです」

笠井「それは、どうして?」


挨拶15


綾瀬「仕込みがあって。

    今日、ちょっとお誕生日・・・」


挨拶16


綾瀬あっ!」


なんという、わざとらしさwww
挨拶17
はるか嬢以外の
「3姉妹」が6月生まれ。

そこで、3人のために
バースデイケーキを作って
サプライズする、という流れであった、と。
挨拶18


はるか嬢は、
ケーキが出てきた後に
「実は私が作りました」・・・という
段取りだと思ってたらしく。

挨拶19


みんなで、いただき。


挨拶20

味の感想を・・・

綾瀬「ついさっき、歯磨きして…」


挨拶21


綾瀬「歯磨き粉と
    混ざっちゃった感じです」


いや、そこはもう
「おいしいです」で
流していいんじゃないですか。


  1. 2015/06/15(月) 20:00:00|
  2. 綾瀬はるか