ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

「すず」と「はるか」➂

是枝監督から見た
広瀬すず。

suzu1
是枝「オーディション会場に
   入ってきた瞬間に
   “彼女しかいない”と
   思いました」


流れ的には
suzu2ブレイクした新人女優を起用…
みたいに感じるけど。

オーディションは2年前。
まだゼクシィのCMに
出る前で、無名な子だった。





香取慎吾から見た
広瀬すず。

suzu9
『幽かな彼女』で、
香取慎吾の生徒役を演じた
広瀬すず。

これが初めての連ドラ。

suzu10

香取「リハーサルで
    パッと向き合った時に
    ゾワッ!って」



suzu11



広瀬「ええ?」


suzu12


香取「リハーサル終わって
   プロデューサーの人たちに
   “あの子はなんなんだ!?”と」


suzu13



広瀬「どういうことですか?」



suzu14

香取「あんまり感じたことのない、
    すごいオーラっていうか…

    迫力を感じて怖くなったの」


suzu15
香取「そしたら、ドラマ出演後
    みるみるうちに
    コマーシャルとか出るわけ。
   俺、家で観ながら、
   やっぱりー!って」

suzu16


香取「やっと会えたね!」

広瀬「お久しぶりです…」


suzu17


中居「あのさ。
   ちゃんとした格好の時に
   言ってくれるかな」







徳島アナからみた
広瀬すず。

suzu3


なにをやっても
「カワイイ」と。


suzu4

徳島「生まれ変わったら
    こんな顔になりたい」








大久保佳代子から見た
広瀬すず。

suzu5


大久保「カワイイ!すずちゃんに
     なって人生やり直したい」



suzu6


大久保「夢もいっぱいだし、
      恋愛もいっぱいするし・・・」



suzu7


大久保「ダメな男にも引っかかるし」



suzu8

大久保「そんなんも全部、
     今からだからね」


大久保さんの主張は
「若さへの羨ましさ」込みの話やね。


広瀬2
広瀬すずは
大人受けする子なんだと思う。

髪はオカッパで
カラコンもしてないし、
今どきJKのギャル感と
広瀬真逆のビジュアルじゃない?

いわゆる「学生らしさ」の
範疇にいるので、そのへん
大人側からすると、
ホッとさせてくれる感じ?
広瀬3
彼女の強みは「小柄」感だと思う。
背は決して低いわけではないけど、
印象としては
「小柄な感じ」がすごい際立ってる。
それは顔の小ささと
パーツのバランスによるのかな。
広瀬4だから
「かわいい」というより「かわいらしい」?

もし身長が165cmぐらいあったら、
「海街diary」も「学校のカイダン」も
起用されてなかった気がする。

広瀬

165cmあったら、それはもう
お姉ちゃん(広瀬アリス)に
なっちゃうしね。


島崎

あとt顔の「パーツ」的に見ると、
島崎和歌子さんに
似てる気がする。

けど「全体」で見ると
全然違う・・・というね。







童心に返った綾瀬はるか。
ヨガ


『ぴったんこカンカン』のロケで、
布にぶらさがるヨガにチャレンジ。


ヨガ2


綾瀬「ヤッホー!」



ヨガ3

安住「具だくさんの
    餃子みたいですね」


綾瀬「これでお昼寝したい」

ヨガ5



安住「出ました、小学生(笑)」


ヨガ4


安住「完全に
    広島の小学生ですね」



ヨガ6

安住「なんですか、その
    天性のこども体質は」


綾瀬「楽しいね、これ」







安住アナの無茶ぶりを
受け止める綾瀬はるか。

ヨガ7

安住「さて今回の映画
   『海街diary』のメッセージを」


このタイミングで!ww

ヨガ8

綾瀬「こんなんで宣伝して、いいんですか?」

安住「画期的」


ヨガ9

綾瀬「四姉妹が、
   本当の家族になるのを
   1年間かけて撮影していまして。
   鎌倉を舞台に…」


ヨガ10

綾瀬「見終わった後にね、
    家族に会いたくなるような。

    そんな感じの映画です」


ヨガ11


安住「カンヌ映画祭にも、今回は…」



ヨガ12

綾瀬「はいぃ?」


ヨガ13



安住「アハハハハハ」

現場のマネージャー、
やめさせなさいよ!



ヨガ14

その後、
ニセ綾瀬はるか(福田彩乃)が
オフィシャルな感じで
『海街diary』の宣伝する、というねww

ヨガ15










安住アナと綾瀬はるかの精神年齢。
ヨガ16
フレンチをいただく2人。

綾瀬「安住さん、
    おばちゃんみたいなとこ、
    あるもんね」


ヨガ17
安住「私、実は
  中身、50代女性って
  言われてるんです」

ヨガ18


綾瀬「私ね、中二病の
    男子って言われてます…」



ヨガ19綾瀬ウソです。
 6歳児とか
 小学生並みとも
 言われます」

ヨガ20

自分でも よく、
わかってるじゃないですか。





  1. 2015/06/16(火) 20:00:00|
  2. 綾瀬はるか