ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

神奈川事件簿 ~愛憎と欲望の末路~

哀れなまでの保身。
平塚殺人
元カノを殺害・遺棄した
大和市の男(建設作業員・34)が
逮捕される。
遺体発見後、
各テレビ局の取材に
応じまくっていたことで
平塚殺人2注目されていた。

元カノの生前、最後に会った人物で、
またSNSに殺意を書き込むなど、
誰がどう見ても
「殺ったの、こいつだろ」と。

平塚殺人3
逮捕後も、
「彼女が転んで頭を打った」
「よく覚えていない」など
すっとぼけた供述をしている。






「別れるくらいなら」と、凶行に・・・。
もつれ
横浜市の男(アルバイト・28才)が
交際相手の女性(21)を殺害。

50箇所以上刺されており、
男の憎悪が感じられる。




暴走したストーカー。
海老名
横浜市の男(塗装工・43)が
元カノ(22)につきまとい殺害。

男は、彼女と交際していた頃のDVで
懲役1年(執行猶予3年)の
判決を受けており。
海老名2女性は引っ越し、
住民票に閲覧制限をつけていたものの。
フェイスブックをやっていたことから
居場所を見つけられ。
その時点で
警察に相談すればよかったのだが…。




裁判長「懲役12年。
    反省して、自分の子供のためにも第二の人生を再出発してほしい」←はっ?

愛人絞殺横浜市の男(会社員・38才)が
同棲相手(18才)を絞殺。
実は、男は妻子持ち。
そのことを知った女性と、別れ話になり
殺害に至った模様。
男の家は新築したばかりで、
車はベンツ。いったい何の仕事をしていたんだろう。
絞殺裁判では「彼女に一緒に死のうと言ったら承諾してくれた」
「首を絞めたことは間違いないが、その後、
別の人間が首を絞めた可能性がある」など
信じられない主張を展開。
なお被害女性は
事件の数十分前、知人女性に電話し
「カレに首を絞められた」と助けを求めている。



別れ話を持ち出したのは、彼女の方だと言うが・・・
コンビニ店長

川崎市の男(コンビニ店長・32才)が
交際相手(32才)と口論になり絞殺。






妻(61)が夫(70)を殴り殺す。
マグカップ
夫が浮気していると思い込み、
マグカップで撲殺。
夫は横浜国立大学の名誉教授。

妻は25年ぐらい前から、
精神的に不安定になり
マグカップ2夫が浮気していると思うように。

子供や夫へのDVもあった模様。







妻(79)が夫(79)を殴り殺す。
40年前
暴行のきっかけは
「夫の40年前の浮気」。

と言っても、浮気のことを
知らされたのは昨年。
で、40年前、夫が失職したのは
40年前3浮気が原因だった、と。
そのことに腹を立て、以後
口論が絶えず。

なお近所のオバさんたちによると・・・
「旦那さんはいい人、
妻は外面がいいだけ」と散々な評判。




奇妙な三角関係。
三角1
横浜の男(36才・無職)が
「自分の女に手を出した」として
元同僚(30代)を暴行し死なす。

流れは、こう。
    ↓
三角2男と女性(40代)は
それぞれ小学生の子供がいて、
家族ぐるみの付き合い。
    ↓
男のアパートで、3人で酒を飲む。
元同僚と女性は初対面。
    ↓
三角3元同僚と女性、そのまま泊まる。
(子供の2段ベッドの上下で)
    ↓
元同僚が女性に
「手を握ってほしい」と言い、
女性がそれに応える。
    ↓
三角4それを見た男、激怒。

なお、女性は「男とは
付き合っていない」という。

そもそも、36才無職で子供2人いて、
飲んだくれてるって・・・どーなってんの。




中途半端な女装をした結果・・・
女装トイレ
厚木市の県職員(47)が、
女子トイレから出て来たところを
取り押さえられる。

男は女装しており・・・
「男子トイレと間違えた」
女装トイレ2「女装してるので(女子トイレに入っても)
問題ない」などと供述。

女装が趣味だと言うが・・・
化粧はファンデを塗っただけで
カツラなし(短髪)だったという。
いや、どう見ても怪しまれるやろ。



隣に座っていたのは、女性警察官だった。
露出
京浜東北線の車内で、
下半身を
露出していた男(会社員・36才)が
現行犯、逮捕。





捕まえてみたら、男性警察官だった。
警察買春
東海道線の車内で
10代少女が痴漢されてるのを
他の乗客が気付き、
取り押さえる。





盗撮、多すぎ問題。
盗撮

田園都市線の車内で、
女子大生を小型カメラで撮影した
川崎市の職員(40)が現行犯逮捕。

盗撮2最終的には、不起訴に。
「スカートの中を撮る」といった
行為ではなかったからかな。

けど、女性の隣にぴったりくっついて
隠し撮りしていいわけないだろ。






「当社の新製品を試してほしい」→実は・・・
睡眠薬2
横浜の男(アルバイト・23才)が、
知人女性に
口臭除去剤と偽り、睡眠薬を飲ませ
昏睡強盗、強姦未遂で逮捕。





青少年保護育成条例違反。
フットサル
フットサル日本代表の男(23)と
友人の塗装工(22)が、
小田原の自宅に
知人の少女(無職・17)を呼び
わいせつ行為。




性欲モンスターだった校長。
買春校長1
元中学校長(64)が、
過去22年間に渡り、マニラで
買春を繰り返していたことが発覚。

逮捕理由は「児童ポルノ製造」。
買春の際、写真を必ず撮っており
買春校長2アルバムにして保存。
その数、なんと12000人余。
(1割が未成年とみられる)
滞在期間から計算すると、
1日あたり7人以上ということに。

費やした金額は3000万円を超える。



何のために教師になったのか。
教師
茅ヶ崎の中学教師(31)が
複数の教え子にわいせつ行為。→懲戒免職

平塚の中学教師(31)が
部費を着服。さらに校長室の
金庫からも金を盗んでいた。→懲戒免職



ダークサイドに飲みこれまた警官。
覚せい1
神奈川の元警官が覚せい剤で逮捕。

昨年、現職の時にも覚せい剤で
逮捕されており、懲戒免職に。
本人は常習性を認めている。





悪知恵が働く奴ほど、真面目に働こうとしない。
万引き学生
川崎の大学生(23)が、
書店で合計700冊万引き。
ネットオークションで売りさばき
約400万円の荒稼ぎ。
これはかなり悪質だろう。



  1. 2015/06/23(火) 20:00:00|
  2. あの騒動