ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

夏のドラマ評2015 ~その配役は、どうなんだろう~

「朝ドラ」俳優の青田刈り。
掛け持39
ヒットドラマに出演した俳優に、
オファー殺到…というパターンがある。
『あまちゃん』『半沢直樹』のように。

が、それは
通常、“ドラマ終了後”の話。
掛け持37
今期は、まだ「朝ドラ」出演中の
段階で、別の新ドラマに出てたりする。

『リスクの神様』の田中泯とか。

これ、たまたま“カブッた”
リスクのというのではなく。
『まれ』に出てなかったら
オファーしてなかったと思う。




mare2

『まれ』の
少女時代を演じた
松本来夢ちゃん・・・


根性6
『ど根性ガエル』で
「京子ちゃん」の少女時代を。

“「まれ」の少女役”の
イメージがついてるのに・・・・
表参道4



『表参道高校合唱部』では、
主人公の妹役。





『純と愛』その後・・・
コンシェ4
『ホテルコンシェルジュ』で
夏菜がメイド役で出演。

役として、
合ってる合ってないじゃなく。

コンシェ6「ホテルで働く役」となると、
どうしもて『純と愛』がつきまとう。

それに若村麻由美も出てるし。
ますます『純と愛』が
オーバーラップしてまうやん。





「朝ドラ」便乗商法。
mare-1


『まれ』で、
夫婦になったこの2人・・・



    
オレンジ12月公開の映画
『orange-オレンジ-』で
再び、恋人同士に。

『まれ』ありき、の
キャスティングでしょ。



こっちも似たようなことやってる。
表参道14


『表参道高校合唱部』の
芳根京子と志尊淳。



   
芳根b
10月公開の映画
『先輩と彼女』でW主演。

なに?この現象。
新手のタイアップ商法?

表参道7
あと
『表参道合唱部』の
小島梨里杏も、
『先輩と彼女』に出演。

偶然なのでしょうか。



永遠
スペシャルドラマ『永遠の僕ら』で
「恋敵」だった、
窪田正孝&山崎賢人。

視聴者からは「内容が
薄っぺらい」と酷評相次ぐ。

      
ノート
そして2人は
『デスノート』でW主演。

何? 日テレは、
セットで売り出したいわけ?





肉食系女子へのサービス?
仲8
若手イケメン俳優の
裸のシーンって、昔に比べ
あきらかに増えたよなぁ。

ストーリー的には、
必然性ないのに脱ぐ、というね。
シャワ
←ジーパンを下げ、
ヘソ下を見せてるのは
あきらかに演出の指示っしょ。



シャワ2女性プロデューサーの
「私はこれが見たかった!」に
応えたのかな。








  1. 2015/08/02(日) 20:00:00|
  2. ドラマ