ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

気になるCM。

説得力が・・・
麦とろ
最近は「ベジ丼」とか、女性客の
取り込みを模索している吉野家。

ローラを起用したのも、
そのあたりを意識してんだろう。

よしのやけど、ローラって、どうみても
吉野家を
利用したことなさそうなんだが。

←今頃
「テヘペロ」やられてもなぁ・・・



ローラの実際の食生活。
    ↓

ローラ

早起きして、おしゃれな
「朝ごはん」を作っておる、と。


朝食a

このローカロリーな感じがww

私生活では、絶対、
吉野家、すき家の類には行かんやろ。



朝食b


同じハーフタレントでも、
土屋アンナの方を
起用すべきだったのでは。









思いがけなかった姉妹競演。
コンタクト1


コンタクトレンズのCMに
姉のアリスが出れば・・・・


コンタクト2








コンタクト4

コンタクトレンズ用の
目薬CMに
妹・すずが出る、と。


コンタクト3










「パッカーン」その後・・・
浦島8

「何が面白いんや」と
誰もが思う
auの「パッカーン」CM。


浦島7


けど、出稿量の多さで
認知度は抜群に高い。



浦島


そんな中、好評なのが
浦島太郎の「三味線ソング編」。


浦島3歌を作ったのは「BEGIN」だそうで。

桐谷健太は、これで
「紅白」出てもいんじゃないか。

ていうか、今年って
「今年らしいヒット曲」が
浦島21曲も存在しないんだが・・・

AKB、エグザイル、ジャニ系で
みても、ないわ。

去年は「アナ雪」に救われたけど。
今年の「紅白」、どーすんだ?ホントに。


浦島6

「パッカーン」に続き、
今度は「ジロリンチョ」を
流行らせようとしてるような。

浦島5









浦島a
一方、こちらは
auのあおりを食った
住友生命のCM。

パッとしないわー。

住友










もっと平板な英語にしてほしい。
味の素2
味の素のスローガン
「Eat Well,Live Well.」
入ってこないww

何度聞いても
「えっ?今、なんつった?」ってなる。
eatwell
聞き取れないし、覚えづらい。

この英文はスローガン用に
考案したものではなく。
アメリカでの
「慣用句」的な言葉のようです。
eatwell2









デザインしたのは 渦中のあの人。
トート


サントリー「オールフリー」で、
トートバッグのプレゼント企画。


トート2

デザインしたのは、
「東京オリンピック」エンブレムを
手掛けた人。


トート3

これも、なんやかんや
難癖つけられるんだろうなぁ。



トート4









  1. 2015/08/05(水) 20:00:00|
  2. CM