ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

ひっかかるCM。

驚きの展開。
羊a
吉田羊が出てる柔軟剤CM。

最近の「10代のキス動画」も
どうかと思うけど。
「中年カップルの手つなぎ」
ってのもイタイ・・・


ハミング2


で、その続編がこちら。


ハミング

なんと、吉田羊には
小学校高学年ぐらいの
連れ子が!

シングルマザーなのか!?
ハミング3
お互い「オッス!」と挨拶。

どう見ても
「夫との待ち合わせ」じゃねーわ。

「連れ子との仲も良好」
ハミング4という設定なんだろうが。

子供の前でも「手つなぎ」って・・・

うーん、CMの中で
こういう表現やっちゃうかね・・・






耳ざわり。
ぐみ


きゃりー「濃いぃのぉー」




東日本


松岡「しゃちょっ!」






目ざわり。
さける2

「さけるグミ」のCM。

おっさんの絵ヅラが汚い。



ひょうけつ


右の人は いりません。






空耳CM。
サプリ

「勉強サボリ、サボリ」と
言ってるのが、
「勉強サプリ、サプリ」に
変わっていく流れが、
なんか もどかしい。
サプリ2









だから、何?
カップ
佐藤健が出てる
カップヌードルCM。

ぶっとんでる風な映像だけど
「別に…」って感じ。

カップ3
ホームページでは、
“バカ動画”を募集している。

「いいぞ、もっとやれ」を
コピーに使うとか・・・

カップ4なんかもう
末期だな、日清のCMって。









みんなが「違い」たがって、
その結果、みんな「同じ」になっていく。マヌケだわ。

ちがう
Google AndroidのCM。

Google 関連のCMって、
これ以前のヤツも
イラつくのばっかだったなぁ。

ちがう2


「常識に囚われるな」
・・・ということに、囚われてるような。


ちがう3


変人自慢みたいなのとか、
ほんと、勘弁してほしい。


ちがう4
でんぐり返りしたり、
クルッと回って
スマホをタッチするとか・・・

それがなんだっつーの。




  1. 2015/08/06(木) 20:00:00|
  2. CM