ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

冷たい土の下 ~千葉・18才少女 生き埋め殺人⑨~

女が女を殺す時。
呉3
「広島LINEリンチ殺人」
「新宿歌舞伎町リンチ殺人」
「千葉 生き埋め殺人」

この3つに共通するのは
女が首謀者であること。
新リン2
そして動機は
「その程度のことで?」というような内容だ。
      ↓
“広島”…グループチャットでの口喧嘩が発端。
“新宿”…「陰口」を告げ口したから。
“千葉”…貸した5万円を返さず無視したから。


呉15
“広島”殺人の少女らは
「計画殺人」について
否定しているが、そうだろうか。
呉8
事前に、行先を「海で遺棄すれば
浮いてくるから山にしよう」と決めている。

拉致する前の打ち合わせの会話。
     ↓
主犯少女「“じゃあ、もう殺しちゃえばよくない?”
呉9    って話になって、
    “指紋がつかんように手袋を買わん?”となり、
    軍手を買いました」


男たちはカッターナイフを購入。
      ↓
主犯少女「図工に使うような小さいカッターで、
呉6   思わず“うわ!ちっさ!”って言いました。
     工事現場とかで使う でっかい
    カッターナイフを期待してました」


[暴行内容]
◎複数で殴る蹴る。
 被害少女の顔は「お岩さん」のように。
呉13◎ライターの火であぶる。
◎タバコの火を顔や耳の穴に押し付ける。
◎カッターで切りつける。
◎半裸にする。
◎「教えたら許す」と言って、
  キャッシュカードの暗証番号を聞き出す。
◎主犯少女と、交際相手の少年が2人がかりで絞殺。
呉12
主犯少女「(少年が)首を絞めた瞬間、
  ゾンビみたいな声で“あぁ…”と
  言ったのが聞こえました。
  そのあとも首を絞め続け、
  鼻風船が膨らみ、パツーンと弾けました」


◎少年が念のため、首の骨を折る。
◎遺体を、山の斜面に放り投げる。




新リン
[新宿リンチ殺人の暴行内容]
◎厚底ブーツで顔面を蹴る。
 ブーツについた血を拭かせる。
◎馬乗りになって殴る。
◎裸にし、鉄パイプで殴る。(パイプ、折れる)
◎鉄パイプで、乳房・陰部を突く。
新リン2◎髪の毛を切り落とす。
◎タバコの火を押し付ける。
◎ヘアアイロンを押し付ける。
◎面白半分で、暴行動画をネットでさらす。

なお暴行には、彼女らと
関係のあるホストたちも加わっている。




千葉17
[千葉・生き埋め殺人の暴行内容]
◎車内で暴行。
◎口に靴下を詰め、粘着テープで
 顔をグルグル巻きにする。
◎顔に袋をかぶせ、
 手首を結束バンドで縛り、
千葉23 穴に座らせ埋める。

主犯少女は犯行後、
「皮膚を(ナイフで)エグッた」
「根性焼きをした」などと知人に話しているが。
遺体からは、目立った外傷はなかったらしい。

千葉16そもそも
レンタカーなのだから、
血が出るような暴行をするのかな、と。






  1. 2015/09/01(火) 20:00:00|
  2. あの騒動