ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんの憤懣やるかたない思い編

チャリ

電車内で悪態をつかれ
言い返せなかった…というメール。



チャリ2


「夏目ちゃん、どうすんのよ?」



チャリ3


「まぁ、アンタにブスって
    言う人はいないだろうけど」



チャリ4


「でも街中で・・・
   自転車で、歩道で
   押して歩いていて」



チャリ6


邪魔だろう!
   言われることなんかは
   あるんですね」



チャリ5

「いやでも、こっちは悪くないしなー
  …と思っても。

  めんどくさいから
  “ごめんなさい”って言って去りますね」


チャリ7


「でも、すっごく気分悪いんでよ。
   私は悪くないのになー、と思いながらも」



チャリ8


「ホントは言い返したいよね」

「言い返したいですよ」


チャリ9


「その、やり場のない
   怒りをおさめながら、
  一日を過ごすしかないなー、って」


チャリ10
「誰だと思ってんだー!
 って」


「言えませんよ(苦笑)」
チャリ11


「夏目三久だぞ!
  コノヤロー!」


チャリ12



「いやいや…」


チャリ13
「夏目三久が
 法律通りの事をして
 何が悪いんだー!」

チャリ15



「言えたら
  気持ちいいでしょうけどね」


チャリ16


「夏目ーっ!」

印籠を出してやれ、とww

チャリ17


「ややこしいことになるだけですから」

「そりゃそうよ」


チャリ18

「モヤモヤしても
  何にも言わないのが一番。
  どんな人かわかんないし、相手は」


「ホント、そう」

チャリ19

「もし どうしても
  言いたいんだっらた、
  あたしぐらいのボディを
  手にしてから言うのね」


チャリ20


「やられても
  やり返せるだけのパワーを
  手にしてからね」





スポンサーサイト
  1. 2015/09/10(木) 20:00:00|
  2. 夏目三久