ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんのズルい編

ズル1

「ズルする人」に
対する嘆きメール。



ズル2
「ズル」にも色々あって。

「羨ましい」の裏返しで
「ズルい」と感じることもある、と。


ズル3


「あんた、言ってみなさいよ」



ズル4

「ズルい人って、どういう人よ」

「・・・・・・・」


ズル5


「夏目三久にとっての
  ズルい人って、どういう人よ」



ズル6


「マツコさん、
  今おっしゃったこと、
  とてもよくわかります」



ズル7

「あたしも 会社に入って、
  27才ぐらいで いい人見つけて
  寿退社でもして・・・
  と思ってたんですけども」


ズル8

「もう、そんな生活は
  手に入らなくなったので。

  “いいなー”っていう気持ちが・・・」


ズル9

「じゃあ、うまいことやった
  女子アナが浮かぶわけね。

 “(あの人)ズルいことやったわ”っていう」



ズル10

「ズルいことやった、っていうか…
 “いいなー”と思いますけど。

  でももう、それが
  自分の発奮材料になるから。
  “仕方ないな”と思いますけどね」

ズル11

「なんだか
 キレイな言葉で
 まとめたわね、あんた


ズル13

「それはもう
 “ザ・ズルい人”だもん」



ズル14


「ワハハハハ」



ズル15

「そりゃそうよ」

「ズルくなきゃダメだもんね」


ズル16


「夏目ちゃんが
  丸腰になっちゃったら、
  みんなガッカリするからねぇ」



ズル17

「俺らが今
  “ズルい”って言ってるのは、
  “なんだ、そんなキレイごと言って
  成立するんだー”って」


ズル18

「こんなでしか
  生きれない自分たち、ってのを
  感じたのね、今。

  嫉妬よ、夏目ちゃんに対する」

ズル19


「でも夏目ちゃんだって
  逆にあるもんね?」


「そりゃあ、ありますよ」
ズル20



「できないですけどね、
  お2人みたいなことは」



ズル21

「こんなふうに思ったこと言えて。

  それで世の中が許してくれたら
  いいな、とは思うでしょ?」


ズル22



「いやいや
   大変だと思いますけども・・・」



ズル23



「ズルい?・・・・あたしたち」


ズル24



「・・・・・・」


ズル25

「ちょっとだけ。

    いや、ズルいかなー?・・・

  んー、ズルい・・・」


ズル26

「ズルいって
  言ってよー!」


ズル27


「全然、俺らに
 嫉妬してねーじゃん!」



ズル28

「なんなの!?」

「全然羨ましくないのね、
  あたしたちの姿が!」


ズル29

「俺らのこと、
  羨ましがれよ!」





スポンサーサイト
  1. 2015/09/11(金) 20:00:00|
  2. 夏目三久