ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんの節約編

備品

旅館に泊まった際、
スティックタイプのコーヒーを
持ち帰ろうとしたら、
「貧乏臭い」と言われた、という話。

備品2

マツコも、ホテルの
持ち帰っていい備品は
いただく、という。


備品3


「どうしてる?」



備品4


「あたしも だいたい
  マツコさんと同じです」




備品5
「持って帰る!?」

「うん」

「よかった・・・」

備品6


「習性なのかな、
  女の人の、というか。

  女の人の方が多いよね」

備品7



「でも、家にあると
  助かるんですよね」


備品8



「あのね、
  今度 旅行に行くときとか」



備品9
「旅行先、あんまりいいシャンプー
  置いてるとこじゃないな…
  という時に
  いいホテルのシャンプー、とっておくと
  それ持ってけんだよね」





備品10

「紙袋、取っとく?」

「まぁ、取らないね」


備品11

「(夏目ちゃんは?)」

「取ってます」


備品12

「ビニール袋も」

「わかる!」


備品13

「向こう2年、
  ゴミ捨てられるぐらい
  あるわよ」



備品14


「トイレットペーパー入ってる袋
  ありますよね?」



備品15



「あのビニール袋?」



備品16


「あれを、そのまま
   ゴミ袋に使いませんか?」



備品18

「それは、しない!」

「貧乏くせーなぁ」


備品17




確かに容量があるし、
それなりに丈夫そう・・・


備品19



「しないですか?・・・」



備品20


「えええっ!?」



備品21


「生ゴミですとか、
  捨てる時に一枚使えるな、と思って」



備品22


「でも同じレベルですよ、マツコさんと」

「いやいやいや!違う 違う!」


備品23

「あたしは、
  袋としてなってるものを
  袋として分類するけど。
  あれは袋じゃないじゃない?
  包みじゃない?」

備品24


「大阪の人だねぇー」







浴場


公衆浴場の話題。



浴場2


「家でお風呂、
   毎日入ってる?」



浴場3


「(湯船に)つかるってこと?」

「うん」


浴場4


「あー、シャワーが多いかな」

「でしょ?」

浴場5



「お風呂入ってる?ちゃんと」


浴場6


「あたし、ジムで
     済ませちゃいます」



浴場7


「寂しいわね、あんた!」



浴場8


「ヤダー(笑)」

「・・・・(苦笑)」

浴場9

「ショックだわ、

  夏目ちゃんがジムのお風呂で
  済ませちゃうなんて・・・」


浴場10

「水道代が
  ホントに今、
   安くなっちゃって」


浴場11
外食が多いだろうから、
たぶん、炊事・洗い物も
あまり やんないでしょ。

そりゃあ浮くわ。



スポンサーサイト
  1. 2015/09/15(火) 20:00:00|
  2. 夏目三久