ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんのドン引き編②

下着1
女性社員のパンツが
見えていたので
後日、注意したら
思い切り引かれた…というメール。


下着2
有吉曰く、最近は
パンチラ自体、減っていると。

「パンティーを履いてるか?
  お前ら!」


下着3


「・・・・・・・・」



下着4
「スパッツみたいなものばっかり
  履いてませんか?と。
  私が言いたいのは」


「あと“見せパン”ね」

「あんなのダメだぞ!」
下着5


「まず、若者たちよ!
  パンティーを履けよ!」



下着6


「・・・・・・・・」



下着7


「そっからですよ、話は!」



下着8


「・・・・・・・・」



下着10
ガックリうなだれる夏目ちゃん。
腰に手を当てちゃったよww


「!?」



下着11


「どうした、怒ってのん?」



下着12






下着13



「ハアッ・・・って」



下着14


「怒んないでよ、本番中に」

「ついつい・・・」

下着15

注意するのであれば、
その場でサラッと
言ったほうがいい、と。


下着16


「あともうひとつ言えば、
   注意すんなよ!



下着17



「・・・・・・・」



下着18

「お前だけの
 もんじゃねんだからな、
 そのパンチラ」


下着19


チラッ


下着20

「・・・・・」

「アハハハハ」





下着21

バラエティーの収録で
ひな壇の女性タレントが
パンチラしてることがある、という。


下着22

そんな時、有吉は
あえて注意しないが、
紳士気取りの司会者などが
注意しやがる、と。


下着23



夏目ちゃんを指さすマツコ。



下着24


「・・・・・・・」

「ワハハハハ」





下着25

「1回だけ“見えてますよ”と
  言われたことがあるんですね。

  この収録の時に・・・」


下着26

「有吉さんに
 言われたことがあります」



下着27


「!?」



下着28



「本番前に・・・」


下着29



「あー、わかった・・・」



下着30



「どうだったの?その時は」


下着31




「ンフ・・・」


下着32



「ちょっとヤダな、と・・・」


下着33


「かなり勇気がね、
   必要だと思ったので」



下着34


「“お見苦しいとこ、
  すみませんね”って言ったら」



下着35


「“見苦しくなんかないよ”って
   パッと去っていかれたんですけど」



下着36


「“ブラジャーが透けてますよ”と言ったの。

  それで収録、
  止まっちゃうんじゃないかな、と」


下着37

「あぁ、誰かが
  気付いて止めたりね」


有「そう。
   “(カメラ)一回、止めまーす、
        着替え待ちでーす”

下着38



「この(待ち)時間、ヤダなと思ったの」


下着39







下着40

「第三者の印象で言っていい?」

「うん」


下着41

「あなた 
 いいとこ、何も無い」


下着42



「そーかぁ・・・」



下着43
「いや、でも おっしゃる通りですね。
  ホントに。
  私のそんなことでねぇ、
  止めるわけにも
  いかなかったですもんね」


下着44



「すみませんでしたー」


下着45



「こえぇーよぉ」





【関連記事】[怒り新党]夏目ちゃんのドン引き編

  1. 2015/09/17(木) 20:00:00|
  2. 夏目三久