ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんの選択編

居酒屋1
もし「怒り新党」の3人で
居酒屋に行ったとするならば。

何をオーダーするか?
・・・というシミュレーション。

居酒屋2
「この3人じゃ無理。趣味嗜好が違うもん」

「“お任せ”と言われたら。6品を」

「この3人だと、そりゃあ
  夏目ちゃんが いちばんやっかいだよ」


「そもそも、“あたし
  居酒屋とか行きません”とか
  言いそうじゃない」

居酒屋4
「そんなこと、ないです」

「夏目ちゃんの好きそうなの、
  ないじゃない」


「いえいえ!」

「誰、呼んだのー!?」

居酒屋6「めんどくさい女、呼ぶなよー!」



「そんな
  めんどくさくないですよ!」





居酒屋7

[有吉のチョイス]

夏目ちゃん対策として
バーニャカウダを選んだ、と。

居酒屋8


「ちょっと、あたし…
   今、ふるえた!」



居酒屋9

[マツコのチョイス]

「あたしも
  バーニャカウダは夏目ちゃん」



居酒屋11

「あんたとあたしは
  飲みに行けるよ!」


「全然、行ける!」

居酒屋12

「これ、凄くない!?

  これが4年やってる成果!」



居酒屋13



「大阪の人がいるから、
  焼きそば入れたの」


居酒屋14



「・・・・・・」

居酒屋15




「やっぱり、やっかいよ!」


居酒屋16



「・・・・・・・」



居酒屋17


「最初から“粉もの“
   頼まなきゃいけないから!」



居酒屋18




「なんにも言いませんよ、あたし」




居酒屋19



「じゃあ、夏目ちゃん
   6品言ってみてよ」


居酒屋20

「・・・バーニャカウダは、
  頼まないですね」


居酒屋21


「ええっ!?ウソ!」

「ええっ!?」

居酒屋23
「ウソ!」

「そーだよぉ!」

『バーニャカウダは頼まない』って・・・
なんかの本のタイトルになりそうww
居酒屋22

夏目ちゃんが、
いわゆる「女子が好きそう」な
ものを好き、とは限らず。


居酒屋24

「串モノは頼まないですか・・・
  盛り合わせ8種」


まずは分けやすいメニューを、と。

居酒屋25

「・・と、グリーンサラダ」

「まぁ、そうだろうな」

「(バーニャカウダと)迷ったんだよね」
居酒屋27




「刺身5品」



居酒屋28



「分けやすいことでいうと、
  出汁巻きですね・・・・・」



居酒屋29

「おにぎり、
  まだですか?」


居酒屋30

「おにぎりぃ!?」

「えええっ!?」

居酒屋31


「最初におにぎりぃ!?」

「俺ら、ビール飲んでっからね」

居酒屋32


「おにぎりは、最後まで
  頼むかどうかも 微妙だぞ」



居酒屋33




「ごはんもの、最初に頼む?」

居酒屋34




「あたし、そんなに
  お酒を たくさん飲まないので・・・」


居酒屋35


「ごはんがわりなんだ・・・

  いいよ、いいよ、自分で選びなさい」


居酒屋36


「何個、頼んどく?」

「・・・・・」


居酒屋37

「とりあえず、
 私の分だけ頼んで・・・」



居酒屋38

「!?」

「出たよ」


居酒屋39
「コンビニで
 おにぎり買って
 食ってから来いよ!」

居酒屋40


「それぞれ、あとで
  お好きなものをどうぞ、
  というスタイルで」


居酒屋41



「あとは、揚げ物・・・」



居酒屋42


「・・・・アンチョビポテトフライ」


居酒屋43

「あー、
  バーニャカウダじゃなく
  それ出してきたか・・・」


「そっちね・・・」

居酒屋44

まぁ、「この3人で居酒屋」とか
永遠にないシチュエーションですけどね。






スポンサーサイト
  1. 2015/09/16(水) 20:00:00|
  2. 夏目三久