ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんの失言編

味ある

人から、よく「味のある顔だね」
言われ。戸惑ってしまう、という
もやもやメール。


味ある2
役者の世界で
「味のある顔になったねぇ」
みたいな褒め言葉はあるが。

一般人で「味のある顔」
というのは失礼では、と。


味ある3

もしも、番組の
女性プロデューサーが結婚し、
「お相手の写真」を見せられたら
どう返すか、と。

味ある4



サンプル写真を次々に提示。


味ある5

こういう時って、
どこかしら
「よさそうなポイント」を
探さねばならず・・・

味ある7






味ある6

写真が
ことごとくオッサンばっか。

女性プロデューサー、
いくつなんだよ・・・

味ある8


まとめに入る夏目ちゃん。



味ある9


「この、 “ブスですけど”
  と言われた時に」



味ある10

「言い返す、絶妙な切り返し
  というのは
  どうしたらいいですか」



味ある11


「切り返し・・・・」



味ある12


ブスですけど
 って言われてないでしょ?」



味ある13



「・・・・・」


味ある14



「ひどいこと言うね!」


味ある15


「あんた、すごいこと
  言ったわね、今!」



味ある16

「ごめんなさい」

「友達に紹介する時
  “こいつブスなんですけどね”って(笑)」


味ある17



「味がある顔ですね」






【関連記事】味顔(あじがお)女子の時代

  1. 2015/09/25(金) 20:00:00|
  2. 夏目三久