ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんの豊胸編

豊胸

ある日、
妻が豊胸手術を受け
帰ってきた、という驚愕メール。


豊胸2相談することもなく
そんなことをした妻に
怒りを通り越し呆れた、と。

「100万円以上」というのだから、
相場からしてかなり高額なコース。

豊胸3

理由は
「夫の気を引きたかったのか」
「コンプレックスだったのか」は不明。


豊胸4もし、有吉が 
このダンナの立場だったら
「どうか?」と・・・

「ま、俺が一言、言うのは」

豊胸5



「そこじゃねーし!」


豊胸6



「はぁー・・・つらい・・・」

奥さんとしては
決死の覚悟でやったであろう、と。
豊胸7


「そういうことじゃ、
  ねーだろう!」



豊胸8

「・・・核心、突いちゃった・・・

  この奥さん、早合点なんだよねー」



豊胸9


「夏目ちゃんが
  突然デカくなってきたら、どう?」



豊胸10


「爆笑でしょう?」


豊胸11


「みんなザワザワするよ。

  誰かの一言でドーン!だよ」



豊胸12


「まさしく、
  そこじゃねーよ!だよね」



豊胸13

「夏目ちゃんは・・・

  ゴメンね、悩んだことある?」



豊胸14



「んー、でも・・・」


豊胸15

「自分が愛する男性が
  それも含めて
  受け入れてくれてるんだったら、
  それでいいかな、と思いますね」



豊胸16


「・・・・・」

「・・・・・」

豊胸17


「胸と付き合ってるわけじゃ
  ないですしねぇ」




豊胸18
「夏目ちゃんはまだ
  結婚してないからアレだけどさ。

  (夫が)あんなに愛してくれてたのに、
  全く私に関心を示さなくなったら、
  って思った時に・・・
豊胸19  “何が私、悪いの?”って」



奥さんの
豊胸目的がわからないため、
明快な回答に至らず。

豊胸20メールから察するに、
夫婦仲が悪いわけではない感じ。
たぶん「大きくしたい」というより
「バストアップ」的なことだったのかな、と。
とはいえ100万円の手術・・・
逆にダンナがある日、相談もなく
100万円の植毛をして帰ってきたら、どうか?と。



スポンサーサイト
  1. 2015/09/28(月) 20:00:00|
  2. 夏目三久