ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんと弟編

小姑
自分の親友と妹が
付き合うようになり。

兄としては
複雑な心境だ、というメール。

小姑2
「異性の兄妹」の話になり・・・

「夏目ちゃんは、弟(いる)?」



小姑3


「弟と姉がいます」



小姑4


「だから、(夏目ちゃんの)弟は
  大変よ、もう!」




小姑5


姉が、
天下の夏目三久ってどーよ?ww


小姑6

「夏目ちゃんは、
  弟がいたらどうなの?
  家でお風呂上りとか」


裸でウロチョロできるのか?と。
小姑7


「いや、できませんよ。

  向こうもできませんし」



小姑8



「そうか・・・」


小姑9


「こちらも多少の恥じらい・・・
  マナーはありますね」



小姑10


「弟さん、ご結婚は?」

「しておりません」

小姑11



「彼女とか、会ったことある?」



小姑12



「…は、あります」


小姑13


「どう思った?

  最初に弟が彼女、連れて来た時」



小姑14

「いろいろ
  言いたくなっちゃいますよね、
  やっぱり」



小姑15

「たとえば?」

あそこが悪いわ、とか。
  挨拶できないわね、とか」


小姑16


「・・・・・・」

苦笑いでうなずく夏目ちゃんww

小姑17
「ウチ、女家系なので。

  どうしても女3人で、
  弟の彼女に対して…
  いろいろね、言っちゃいがちに
  なっちゃいますよね」

小姑18



大事な弟を
  取られたくないわ
、みたいな?」



小姑19
「取られたくないわ、
  というよりは
  この子しっかりしてないから、
  ちゃんとしたコが見つかればいいなー、
  という思いです」






北斗
『あさチャン』の
「北斗ごはん」のコーナー。

山本アナが、
「もこみち」ばりに塩を振る・・・

北斗2

北斗「もこみちの
    マネしてんじゃねーよ!」


掟破りの裏番組パロディー。

北斗3

「ただ、高い所から
  落とせばいいってわけじゃ
  ないですからねぇ」


北斗4


「全然、違いますからね」

「違いましたっけ」


北斗5

「北斗さんがお戻りになるまで、
  もっとね、勉強しなきゃ」


「料理男子になって、
  好きなアナウンサーNo1になります!」

北斗6

「がんばってね」

夏目ちゃんが、
弟と接する時って
こんな感じなんだろうか。



[怒り新党]夏目ちゃんとマツコの結託編①

  1. 2015/10/01(木) 20:00:00|
  2. 夏目三久