ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんの貸し借り編

貸し借り

友人が泊まりに来た際、
パジャマを貸したら
下着をつけず
直に履いていた、と。

貸し借り2さらに
「歯ブラシ、貸して」と言われ・・・

投稿者は54才(主婦)。
相手も同年代のオバハンか、と。


貸し借り3


「誰も泊まりに来ないから
  わかんないわ・・・」




貸し借り4


「・・・・・・」



貸し借り5

「若い女の子で、
  (友達に)パンティー貸すとか、
  あるのかなぁ」



貸し借り6


「パンティーの貸し借りは
  ないんじゃない?」



貸し借り7


「だと、思いますよ・・・」



貸し借り8

貸せるかどうかは、
相手次第だろう、と。

清潔感があるか否か。


貸し借り9


「俺、森山未来クン、平気。

  森山未来クンのパンツ履けるもん」


貸し借り10

「あたし、
  夏目ちゃんのだったら
  履けるもん!」



貸し借り11


「あー、 うれしー」



貸し借り12



「夏目ちゃんだったら、
  全く不衛生な感じ、しないもん」



貸し借り13

「あたしも
  マツコさんだったら履けます。
  
  キレイにされてるだろうな、
  って信頼があります」






他人
「他人の家」に泊まる話題になり・・・

「知らない人の家の
   ゴハン、いやぁ・・・」


有吉は「他人が握ったおにぎり」ダメ派。
他人2


「・・・・」



他人3



「あたしも、食器とかイヤ」


他人4


「全然、知らない人の家行って、
  ひと通り出されてもイヤ」」


「わかるぅー」

他人5


「お客様用の箸もイヤ」



他人6

「私もそれ、ちょっとヤなんだよねー。

  なんかね、
  怨念が入ってるじゃん、モノに」


他人7


「あの・・・
  おでんが入ってるような鍋、イヤ」



他人8



「人んちの浄水器、イヤ」


他人9



「何がいちばんイヤって、風呂だよ」


他人10

「シャワーしか浴びなもん。
  浴槽、絶対入りたくない。

  不特定多数の人が入る
  温泉とかは平気なの」


他人11


「だって毎日、
  そこんちのジジイ・ババアのダシが
  染み込んでるわけよ」



他人12


「だよね・・・」



他人13

「バスタオルも
  イヤですよね」



他人14


「あー!ヤダヤダヤダ!」


他人15


「あんたも
  サイテーね」


他人16



「・・・・・」



他人17


「あたしね、
  足ふきマットがイヤなの」



他人18



「ダメだ、俺ら(笑)」

「サイテーだわ、あたしたち」

他人19

「夏目ちゃんの
  “バスタオル、イヤです”
  効いたわね」


他人20

「・・・・・」

マツコ&有吉の
ダークサイドに取り込まれているww



スポンサーサイト
  1. 2015/10/02(金) 20:00:00|
  2. 夏目三久