ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

ビックリポンや

一見、清楚系だが・・・。
もえ

今年、テレ朝に
入社した田中萌アナ。

『グッドモーニング』に配属。

もえ2
『ニュースステーション』で
お天気お姉さん やってた
大石恵さんぽい。

←こんな感じで、清楚っぽさ、
全開なわけでありますが・・・


もえ3


←大学時代は、こう。


これは
「カットモデル」の時の写真。


もえ4

まぁー、それにしても。

オンナってのは、
化けられるもんだな、と。





もえ5

「グッドモーニング」から、
「モーニングショー」への
リレー・トークのコーナー。


もえ6「ノーベル賞」受賞が話題の頃・・・

羽鳥「萌さんは今まで、
   何か賞を
   貰ったことがありますか」



もえ7



田中「あっ・・・書道だけです・・・」


もえ8



羽鳥「書道の何賞ですか?」


もえ9


田中「あっ・・・ちょと忘れましたぁ~」

羽鳥「ちょと忘れました~(苦笑)」


もえ10


羽鳥「起きてくださーい」

大丈夫なのか、この子は。



もえ11


ディレクターの無茶ブリで
猪木のモノマネをやらされる。


もえ12


もちろん全く似てない。





もえ13
爆笑問題・田中と、
山口もえが結婚し。

非常に、
紛らわしい展開になってきた。






メイクって凄い。
ライザ2
「2カ月で変身」で
おなじみの「ライザップ」CM。

←けど、この人の場合、
体じゃなく顔の変化にビックリポン。

ライザ3



←コレが・・・・


ライザ4


←こうですよww



ライザ5

整形ではなく、
付けマツゲと
メイキャップの効力。


ライザ6

撮影時の
ポージングや表情見て
「この人、シロートじゃないだろ!?」
と思ったら・・・


ライザ7

れっきとした
モデルさんでした。
身長174cm。

もしかしてCMに出るため、
わざと一旦、太った??






体操のお姉さんが・・・
体操
NHK「みんなの体操」って
“エロい感じ”にならないよう、
気をつけてると思う。

ウェアとか体操する人の選び方とか。


体操2

けど、近頃は
巨乳のお姉さん、
起用するようになったりして
ピックリポン。

体操3

原川愛さん。
日本女子体育大卒。
新体操、やってたらしい。







肉食さん、いらっしゃい。
新婚
長寿番組「新婚さん いらっしゃい」。

番組の構成は
昔と変わってないが、
出演者がどんどん
過激になってるような・・・


新婚2
中学の憧れの先輩と
結婚できたという嫁。

それだけ聞くと、
ピュアで一途のような感じだが・・・

新婚3

経験人数、30人以上、って・・・






新婚4


キャバっぽいドレスの嫁・・・



新婚5


乳、放り出してるし・・・





新婚6


人のいる場所でも
濃厚なキスをするという夫婦。


新婚7

嫁、「(舌)出しまくりの、入れまくり」と
どんな感じがやってみせる。



新婚8


会場ドン引きのベロチュー・・・



新婚9

オンエアするのは、お昼じゃなく
深夜枠に移したほうがよさそうな・・・






  1. 2015/10/13(火) 20:00:00|
  2. テレビ