ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

ビックリポンや②

意外と小さい。
かり
香里奈ってスタイルいいんで、
170cm近くあるのかと思ってた。
けど、全然、違ったわ。

←隣の原田美枝子は公称157cm。
かり3

プロフィール上は
165cmとなってるけど。

せいぜい160cmぐらいでは。


かり2


夏目ちゃんは、公称168cm。
ガッキーは169cmだという。
見た目的には、
2人とも170cmありそう。





思った以上に似てる。
ます


ドラマ番宣のため、
「ZIP」にやってきた上川隆也。


ます2

桝アナとご対面・・・

お互い、どういう心境なんだろう。


ます3

すごいな、
背格好まで同じやん。










ガッキー、27才の頃。
ピアノ3


『徹子の部屋』に
呼ばれたガッキー。


ピアノ2

実は、若かりし頃、「ピアノ演奏」で
『徹子の部屋』に出たことがあった、と。

髪、あるわ。

ピアノ

ゴーストライター騒動から、
こういう展開になろうとは。







土屋太鳳は「自分のこと」を何と言うか。
たお

『まれ』が終わり、
民放解禁となった
土屋太鳳が「A-studio」に。


たお2自分のをことを話す時
「太鳳は・・・」と。

もうハタチなので
“私”と言うように心がけてるものの、
つい“名前”で言ってしまうそうで。

たお3
太鳳という名前も強烈だけど、
弟の名前が神葉(しんば)って・・・

もちろん「ライオキング」から来てます。
完全にキラキラ系です。

たお4

←実は小学生の頃、
鶴瓶の「麦茶」CMに
出ていた、と。







一連(わんぴぃーす)。
歌舞伎2

なんと、
歌舞伎のによる
「ワンピース」が・・・


歌舞伎

先代の猿之助も、
「スーパー歌舞伎」で
斬新なことやったが・・・


歌舞伎3「ワンピース」って、けっこう
浪花節の世界だから。

そういうので考えると、
「歌舞伎」的と、言えなくもない。






今年も残すところ、2カ月半・・・
レコ大
大変ですよ、みなさん。

何が大変って、2015年は
「その年を代表するようなヒット曲」が
1曲もないってこと。

レコ大4年々「ヒット曲、不在化」が
進んでるとはいえ。
今年ほど不作の年はないでしょう。

AKB系、エグザイル系、ジャニ系、バンド系・・・

いずれもコレといって
歌合戦3印象に残るようなのがない。

どーすんの?レコ大。
「該当者、なし」状態で。

最優秀新人賞は、クマムシの
「あったかいんだから」か?
歌合戦8
去年は、なんだかんだ言って
話題曲はあったじゃん。

「レリゴー」「ドラゲナイ」

三代目Jソウルの
歌合戦ランニングマン・ダンス・・・

今年の「紅白歌合戦」は、
かつてないほどの
「盛り上がらない」感に包まれると思う。

今んとこ、目玉が
歌合戦7「司会、タモリ」って・・・ねぇ?

去年は
「マッサン」主題歌の中島みゆき、
中森明菜、薬師丸ひろ子の出演とか、
あったけどさ。

歌合戦5ゴールデンボンバーは、
やっぱり「女々しくて」で、
一発芸的なことやるのかな。

「初出場」組で、
「ゲスの乙女」が出たところでなぁ・・・

モーOG昨年の「セカオワ」ほどの
インパクトはないし。


この前
「金スマ」で、モー娘特集があって。

モーOG2ヒットメドレー披露したんだけど、
メチャクチャ、懐かしかったわ。

もう、紅白のトリもさ。
「ドリームモー娘」でいんじゃね?

最後、みんなで
福山「日本の未来は♪
   ウォウウォウ!イェイイェイ!」って、
盛り上がって終わればいいじゃん。

男のトリは、福山雅治に
「家族になろうよ」歌ってもらえば?
まぁ、本人は、
そんなベタな展開は
拒否しそうだけど。



  1. 2015/10/14(水) 20:00:00|
  2. テレビ