ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

2015 流行“画”大賞⑤

不倫路チュー
政務官
政務官2
自民の
中川議員と門議員の
スキャンダルが報じられ。

中川議員が
集中砲火を浴びる。
政務官13
中川議員は独身で、
門議員は妻子持ち。

本来なら、門議員の方が
叩かれるのがスジなのだが。

政務官6中川議員は
「農水大臣政務官」という
“立場”のある役どころ。

で、大臣が辞任し農水省が
大わらわ…という日に
デートしてたわけで。
政務官4
この大変な時に、
色恋沙汰にウツツを
抜かしておる場合か、と。

政務官といっても、この人の場合
政務官3“お飾り”っぽいからなぁ・・・

「私がいなくても、官僚たちが
うまいこと、チャチャッと
やってくれるでしょ」
…ぐらいのノリなんじゃないの。

政務官10
政治家お決まりの「体調不良」で
入院逃亡したものの。

禁煙の病棟で、
喫煙していたことが発覚。
再度、陳謝するハメに。
政務官7
彼女は独身なので、
恋愛自体は自由のはず。
けど、この騒動では
「不倫妻」的な見られ方をしており。

それは
政務官8「夫・中川昭一の遺志を継いで
出馬しました」という
「弔い」路線だから。

支持基盤である
夫の地元(北海道)は怒り心頭。
「この恥知らず!」と。
政務官9
娘はフジテレビの記者で、
この件については、
かなり怒ってるらしい。

娘にしてみれば
「みっともない」ってことなんだろう。
政務官11
お相手の門議員は、3人の娘がいる。
子供と嫁さんはどういう心境なんだろう。

だって、この人
「週刊新潮」の取材に対し
「高級ソープに行ったことある」とか
政務官5自慢してんだもん。
ちょっとオツムがアレなのかな。

←「一般人の路チュー」を見た
門議員のツイート。
ここまで見事なブーメランは、
そうそうお目にかかれない。






お泊りん
柏
柏2
またしても「週刊文春」が
AKBネタをスクープ。

最初、写真を見た時
あまりにもキメ顔なので
合成かと思ったわ。

「お咎め」はなく、
柏3ファンも慣れっこになってきたのか
あまり騒ぎ立てず。

手越は以前にも、
AKB系列の子に手を出しており。

すっかり「AKB喰い」として有名に。

かつての「光GENJI」の
諸星みたいなもんか。








セクハラ町長
町長
町長2
茨城の町長が、
地元イベントに呼んだ
演歌歌手に
セクハラ行為を繰り返し
大問題に。
町長3
「おひねり」を渡す際、
着物をはだけさせ、ねじ込む、と。

町長の中では
「お座敷芸者」感覚なんだろう。

町長4

刑事告訴されたが、
本人は否定。








千代丸
ちよ
ちよ2

相撲協会のツイッターに
アップされた千代丸関が
かわいいとネットで評判に。

ちよ3
大砂嵐など、
他の力士からもイジられまくり。










北斗ファミリー
北斗1
北斗3
北斗晶が、乳ガンで
あることを告白し、手術。

毎年、検診は受けていたものの。
その時は見つからなかった、と。

北斗2ブログを通じ、全女性に
「乳ガン検診を受けて」と助言。

その後、
検診を受ける女性が急増した。

乳ガンになる確率は
北斗6「12人に1人」と言われており。


アンジェリーナ・ジョリーのように、
「ガン家系」であるため、
予防切除する人もいる。








大久保ファミリー
大久保
大久保6
川崎フロンターレ・大久保の妻
莉瑛さんが今年の夏、流産していた。

その影響で
「奇胎後hcg存続症」という病に。

大久保2よくわからないんだけど・・・
受精卵がエラーを起こし。
その細胞が母体に入ったため、
将来的にガン化する可能性がある、と。

それを治療するため、
しばらく抗がん剤の投与をすることに。
大久保5
妻が、髪が抜けショックを受けるのを
和らげようと、
大久保&ジュニアたちが「坊主にしました」と。

この病気は、完治するタイプの
ものだそうで、
また妊娠することも可能だという。


  1. 2015/10/22(木) 20:00:00|
  2. トレンド