ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

お菓子AD奮闘記 ~二代目の試行錯誤~

カリン
テーブルのお菓子を見て
顔を見合わせる2人・・・

「・・・・・」

「・・・・・」
カリン2

「“見てくれ”よりも、
  “味”重視タイプなのかな、
  新お菓子ちゃんは」



カリン3


「この器に
  おさまる程度の物じゃないと」



カリン4


「わー、大きいですね…」

「ジュラ紀のゴキブリみたい」


カリン5

  カリッ

商品名は
「黒糖駄菓子」だそうで。

カリン6


「こんな“見てくれ”だから、
  ものすごい特徴的な
  何かと思ったら…」



カリン7

「味は、ほぼカリントウ」

「そう、カリントウだね」

カリン8


「おいしいよ」








紫陽花


「なぁに?コレ」



紫陽花2


「ちょっと食べてみてよ、夏目ちゃん」

「えっ?・・・」

紫陽花3

見た目は、煎餅っぽいけど。

「柔らかいですよ。ほら」


紫陽花4


「メチャクチャ柔らかい、
  ってほどでも、ないわよね」



紫陽花5


「じゃ、割りますか?」

「ワワワワ、思い切って
   行ったわね、あんた…」


紫陽花6



「なんなんだよ、コレ」


紫陽花7


AD「梅雨の時期なので、
   アジサイを
   イメージしたんですけど…」



紫陽花8
「アジサイをイメージの割には…」

アジサイがどこにもない。

「アッ、これね? このお皿…」

紫陽花9
「あっ!こっちがメイン!?」

「カエル」

カエルの顔のお菓子が。

紫陽花10



とっとと
皿を片付ける有吉ww


紫陽花11

「(番組)やろう!」

「ワハハハ」

「ごめんなさいね、切っちゃって」





カカオ

今まで、
てんこもりだったのに。



カカオ2
この日はスカスカ・・・

「反抗期かよ!」



カカオ3


AD「ちょっと
   目立たせようと思って…」



カカオ4

「牛乳とか、
  かけなきゃいけない
  ヤツじゃないの?」


「なに、コレ?」

カカオ5

AD「カカオ豆を 砂糖で
   コーティングしたお菓子です」


「へぇ~」

カカオ6


「いつも、
  感心はさせるんだよな」









ドウブツ1


「どうする?コレ…」


ドウブツ2


動物の顔の、
かわいいお菓子・・・



ドウブツ3


「なに?」

AD「動物園をイメージしたんですけど」


ドウブツ4


AD「有吉さんが
   パンダ、お好きかなと思って」



ドウブツ5



「上野動物園とかにいる、
  ちゃんとしたパンダね」


ドウブツ6


AD「・・・・・・」

「ワハハハハ」


ドウブツ7

「こういったモノは好きではないし。

  わたくしは好みませんよ、逆に」


「動物好き=ファンシー好き」ではない、と。
ドウブツ8

「なんなの?中は」

AD「アンコかチョコの、どっちかです」


ドウブツ9

「僕はこういうタイプです」

ベチッ!

お菓子を叩き潰しww

ドウブツ10



モグモグモグ・・・


ドウブツ11


「いかがですか?」



ドウブツ12

「今、アンコの優しい甘さだと
  思ったから。

  チョコのキツめの甘さで
  ビビッてるわ・・・」


ドウブツ13


「ワハハハハ」

「ウーロン茶」だと思って飲んだら
「午後の紅茶」だった、みたいな。
ドウブツ14


「意外と弱いのね、ホント」



ドウブツ15


「洋物には弱いのよ、
    ウチの有吉ちゃんは」






  1. 2015/10/30(金) 20:00:00|
  2. マツコ・デラックス