ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

お菓子AD奮闘記 ~二代目の食レポ~

新・3大 やみつきになる「駄菓子屋めし」
食レポ1

新・3大で
取り上げられた
「駄菓子屋めし」


食レポ2


たこ煎餅の上に
焼いたベーコンとタマゴ・・・


食レポ3



二代目・お菓子ちゃんが
食レポすることに。

食レポ6


意外と、的確で
わかりやすい説明を
するのであります。

食レポ4


なんか、すごい
駄菓子屋に馴染んでる感がww


食レポ5



この駄菓子屋は、
町の子供たちで大盛況。


食レポ7


「今はみんなハイカラね、小学生。

  汚い子とか、いないのね、もう」



食レポ8


「お菓子ちゃんが
   いちばん汚かったよ」







新・3大 立ち食いそば屋の「ごはんメニュー」
食レポ15
「カツオ節問屋」直営の
「そば屋」にて。

「粉かつお」をかけた
「おかかめし」をいただく。
食レポ16

AD「(粉が)細かいから、
   あまり香りがしないのかなと
   思ったんですけど。
   口の中にフワッとカツオが…

   すごい甘いですね」

食レポ17


店主「カツオの甘みね、それは。
    よく、おわかりね」



食レポ18

AD「すごい高級感があります。
   こんなおいしいカツオ節、
   食べたことないです」


店主「ありがとうございます(^◇^)」

食レポ19
お菓子ちゃんの
小慣れたトークにマツコ&有吉も感心。

「お菓子ちゃんが、
  ちょっと取り入ろうとしてたね」


食レポ20

「いやいや。
  なかなか あの子ね、
  処世術 持ってるわよ」



食レポ21


AD「違うんですよ、ホントに
   美味しかったんですよ」



食レポ22


「あの人が
  社長夫人と聞いてからは、
  急にね」


食レポ23



「ね?スイッチ入ったもんね」


食レポ24



「“高級感”って
    言ったからね」








新・3大 後世に残したい「純喫茶のトースト」
食レポ27

バター3度塗りの ホットサンド。

中は「あんこ」たっぷり。


食レポ28

「バター、
  染みこんでるもんなぁ・・・」


「何、あれ!上のバター!」

食レポ29またしても、
お菓子ちゃんが試食役に。

「おい!なんだよ、お前!
   めちゃくちゃ、いいじゃん!」


俺らだって、食べてーよ、とww
食レポ30

AD「うん!おいしいです…

  フワッとしたパンの後に、
  ホクホクのあんこと
  しょっぱめのバターが来るんで。
食レポ31
  甘いんですけど。
  甘すぎなくて。

  バターとあんこが
 丁度いいバランスです」



食レポ32
店主「最初は
   裏メニューでやってたんですよ」


AD「へぇー」

食レポ35

「“へぇー”、ってお前…」

「娘じゃないんだから(苦笑)」


食レポ33
AD「じゃあ、裏メニューながら
  人気があったんですね」


店主「そうね。
   でも、あんまり
   知られたくなかったんで」

食レポ34
AD「あっ、そうなんですか。
   なぜですか?」


店主「面倒くさいから(笑)」

AD「ウフフフ、 ひどいー!(^O^)」
食レポ36
店主「アハハハハ」


「おっ、お前、
 上手いなぁー!お前・・・」


食レポ14

取材先のお店の人と、
和気あいあいとした
感じになれるお菓子ちゃんに
マツコも脱帽。




  1. 2015/11/02(月) 20:00:00|
  2. マツコ・デラックス