ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

After   ~貴女が男に殺されないために④~

女の「恋愛依存」体質。
おぐ
女性には「好きになったら、
その人しか見えなくなる」
というタイプがけっこういる。

一方、男の場合、
デート中にもかかわらず
ストー8「かわいいコ」を見かけると、
そっちの方をチラ見してしまう。

このあたりも
「男脳」と「女脳」の違い
ならではのような。

ストー6で、男は 自分の浮気を棚に上げ
相手の浮気は許せない。
なぜか?
「だって、この女は俺の所有物」と
思ってるから。


川本女性も「カレは私のモノ」と
言ったりするけれど。
それは
「カレの愛を独り占め」の言い換え。
男を所有物とは見なさない。

最近増えてる、10代の「キス動画」や
共アカ3「共同アカウント」というのは、
女の子の方が積極的にやりたがり。
それにカレが応じる、
というパターンが大多数だと言う。

あれって
「私のダーリンに手を出さないで!」宣言の
共アカ5要素もあるような。
“女のマーキング”行動。

あと、愛情確認ね。
「私のこと、本気で愛してるなら
公開してもいいよね?」と。

ソナもし、カレがキス動画を拒否したら、
「なに!?私が彼女だというのが
公になったら困るわけ!?」みたいな。

ああいうキス動画に対し、
大人たちのリアクションは
「ネットに残っちゃうから
マツトウヤ後々、悔やむことになるのに…」
という声が多く。
これは「いずれ別れる」前提での話。

確かに、10代カップルが、
そのままゴールイン…というのは
現実には少なかろう。
ぎゅ
しかしながら、ご本人は
ラブラブの絶頂期なので
「別れる気」などサラサラない。

彼女らの「カレシとのプリクラ」には、
必ずと言っていいほど
ぷりこの言葉が書き込まれている。
    ↓
「ずっと いっしょ」

彼女らの気持ちを、かつての
アントニオ猪木の言葉になぞらえると
こんな感じか。
    ↓
「付き合う前から、
別れること考えるバカがいるか!」



女の復讐。
女脳5
恋愛における「女の恨み」は
どこに向かうか。
浮気したカレシよりも
「相手の女」に
矛先が向かう傾向にありそうな。

川本2今、プチ騒動になってる
狩野英孝の件もそうじゃない?

川本真琴は「他の女」に向けて
「ちょっかい出すな」というスタンス。
なぜ、狩野に言わないのか、と。

づら
アイドルの「熱愛発覚」においても、
男と女とではファン心理が異なるようだ。

AKBのファンは、
女性アイドルに対し
「裏切ったな!」と怒り。
女脳12
ジャニーズのファンは
「私たちの◯◯君に、
手ぇ出してんじゃねーよ!」と
相手の女性を叩く傾向にある。





ストー21
2年前、こういう事件があった。

元カレにストーカーしてた女が、
元カレが「現在付き合ってる女性」の
髪を切った、というヤツ。
ストー20動機は
「切れば、(女が)カレと
会えなくなると思った」と。

だからと言って、アンタが
会えるようになるワケじゃなし…




メキ1
メキシコで起こった不倫騒動。

女教師が、生徒の父親と
関係を持っていた、と。

激怒した妻が教室に殴り込み。
メキ2ヴァンダレイ・シウバが
乗り移ったかのように、
マウントパンチ、サッカーボールキックを
浴びせる。

この様子をママ友がネットにUPし、
世界中に知れ渡った。


中国
中国でも強烈な「妻の復讐劇」が…

夫の浮気相手を、
路上で殴る蹴るの暴行。
それをママ友らが加勢。
浮気相手の服を
ビリビに引き裂き、丸裸に。




  1. 2016/02/08(月) 20:00:00|
  2. あの騒動