ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

After   ~貴女が男に殺されないために⑤~

女のリベンジポルノ。
ビンタ
浮気や二股された「女の怒り」が
男に直接、向かう場合。

暴力的な行動に出ても
「ひっぱたく」とか「物を投げつける」とか。
「殺害」まで行くケースは、めったにない。
チェック
で、男への復讐としては
メールやLINEのやりとりを
ネットに流し、
「いかにひどい男であるか」を
知らしめる、というやり方。
デジタト
男が著名人だと、
マスコミにリークするケースも。
「社会的地位」を貶めることで、
ダメージを与えてやる、と。

自分が「不倫相手」の場合、
秘メ男の奥さんから
訴えられるリスクもあるが。
もはや
「そんなこと、どうでもいい」状態。
「一矢報いてやる」という
復讐心に燃えている。





ズ4
大桃美代子がツイッターで、
「元夫・山路徹と麻木久仁子は
不倫してた」と告発。

大桃は山路と離婚後、
みよしばらく経って
「麻木の略奪だった」のを知った、と。

当時、麻木も既婚者だったので
W不倫ということになる。

やま麻木は、夫との関係は
破綻して別居していた、などと主張。

ダメージ軽減につとめたが
世間に叩かれることに。






横5
ジャガー横田の夫が、
沖縄在住のシンママを
愛人として囲っていた。
月々20万円の援助して。

2人の関係がこじれ、別れた後
横4元愛人が「フライデー」にリーク。

LINEの赤裸々なやりとりを公開。

愛人に 子供を産ませようとしいた、
というのだから「側室」扱い。

横6当時、ジャガーは不妊治療中だった。
この夫は「ゲス極・川上」以上に
ゲスなんじゃないの。

リークした元愛人の
民度も知れてるけどね。
「お手当」貰ってたんだから。
横2
この騒動について、
ジャガーの夫は「事実無根」である、と。
だったら、なんで
「自称・愛人」を訴えないのかね。





パンサ
パンサー・緒方のセフレが、
緒方と寝ている写真を
「フライデー」にリーク。

緒方は婚約者と同棲しており。
セフレに対しては、最初から
パン3「本命は別にいる」
「お前はセフレ」的な扱いだったらしい。

リークした女によると、
緒方には
他にもセフレがいた、とのこと。




ズ3
新日本プロレスのタイチの
愛人が、LINEやキス写真をネットに流し。

タイチの、
かなり恥ずかしい性癖も暴露。

ズ2交際を始めた頃、タイチは
「妻子持ち」であることを隠していた。

タイチが別れを切り出したことで、
愛人は自殺未遂をするなど泥沼化。

パンサー・緒方とタイチに共通してるのは、
遊びでファンに手を出し、
ポイ捨てしようとしたこと。



斗6
姫路の市議が、愛人に
「浮気してるでしょ!」と
言がかりをつけられビンタされ。
市議は「何するんや!」と突き飛ばし。

愛人は「暴力を振るわれた」と告発。
斗7
市議と愛人との間には隠し子がおり…。

愛人は「市議を辞職しろ」
「心からの謝罪をしろ」などと
市議会に嘆願書を提出。

姫路aいや、それは
市議会、カンケーないやろww

愛人は嘆願書に
「日々、乳飲み子を抱え、働き、
懸命に生活している一市民の声が
届くことを願っております」と書き添えるが。
姫路b
姫路市民からは、同情の声は上がらず。

「どっちもどっち」
「かわいそうなのは奥さん」だ、と。






斗1
岡田斗司夫のセフレが、
ポイ捨てされると
岡田の冷血ぶりをネットで暴露。

生々しいLINEのやりとりも公開。

斗2岡田には昔から、
複数のセフレが常にいた、と。

また、同じ時期、
岡田の裏ツイッターが何者かに暴露。
そこには
斗3セフレたちの「性的評価」が
事細かに書かれており。

岡田が、いかに
「女を性欲処理のための消耗品」
としか見てないかがわかるゲス内容。

斗4岡田は「あれは
妄想で書いたこと」と言い訳し。
「入院」と称し逃亡。

その後、「これ以上、嫌われることない」と
開き直ったかのような感じ。





狩英1
狩野英孝の二股騒動の中。

一般女性たちが
「私も」「私も」と名乗り始め。

LINEのやりとりを公開したり、
狩英6狩野の性癖を暴露したり。

狩野なら、ありえない話じゃないけど。

うーん、さすがに
なんか、仕込み臭くなってきたなぁ。
狩英3告発してる女たちが、みんな同じノリだし。

報道では、狩野が
「モテモテ」みたいな感じになってるけど。
「モテ」ではないでしょ。

狩野が手あたり次第、口説いて
狩英2それになびいた女たち、
ってことだと思う。
「狩野に騙された!」「許せない!」
ってのでは、ないじゃない?
連中も、本気で
狩野と付き合ってたわけではなかろう。
尻の軽い者同士の、しょーもない話。



  1. 2016/02/10(水) 20:00:00|
  2. あの騒動