ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

議員の品格①

愛人が「ど真ん中」なら
妻は「外角低め」なのか。

みや33
不倫相手の女性が
宮崎議員との
メールやLINEのやりとりを暴露。

ああいうチャラい口説き文句は、
よどみなく思い浮かぶんだろうな、この人。
みや37
もう、口をついてペラペラペラペラ
「調子のいい言葉」が出てくるんだと思うよ。

「丁寧」と「上から」という
“硬軟”織り交ぜるのが特徴やね。
『気を付けろよ 彼女さん』とか。
みや3

金子議員は報道見て、
「あー、私にもこういうこと
言ってたな」「誰にでも言うんだ…」と
溜息ついてそう。


みや44


「西野カナ」かよ!



みや51


「長嶋監督」かよ!



みや47


「一休さん」かよ!








別れても、別れなくても、いばらの道。
宮1
妻の病室で
「洗いざらい話しなさい」と
言われた、と。

でも、まだ話してない、話せない
やましいこと、山ほどあるんやろうね。
宮8
世の女性からは、金子議員に対し
「男を見る目がない」という指摘もあり。

けど「浮ついた人」という認識は
最初からあったと思うけどなぁ。

みや1だいたい“前”があるじゃん、この人。
自民の加藤紘一議員の三女と結婚し、
「加藤」姓を名乗り。
3年で離婚。
もっぱら「浮気が原因」と言われており。

金子議員にも、彼の悪評は
みや35耳に入ってたと思うけどね。

まぁ、お互い
“政略結婚”だと思いますよ。
ていうか、政治家の結婚に
「政略性」抜きなんてないでしょう。

みや49「議員同士」とか
「美男美女の爽やかカップル」とか
イメージ作りとしては得だな、みたいな。

人生でいちばん祝福されるべき
タイミングで、地獄に突き落とされるとは
思いもしなかっただろうけど…
みや4
金子議員の母親は、取材に対し
「離婚はない」
「娘はそんな器の小さい人間じゃない」と。

「あれは不倫じゃなくて
一夜の過ちでしょ」とまで言い放ち…。
みや52
後の続報を見ても、
その心境は変わんないのかしら。

だって、会見で
「子供の顔を見た時、罪悪感が…」って
あんなのウソだからね。
みや28不倫相手に
「今日、生まれたよ」って
メールしてんだから。

金子議員としては、今はとにかく
「子供」のことしか考えられないと思いますよ。
「夫の今後」とか「知らんがな」みたいな。

みや31彼は「お詫び行脚する」と言ってたけど、
地元は「来んでええ!」みたいな雰囲気だし。
ていうか、ホントの地元じゃないし。

「育休」というより
「専業主夫」になるしかないのかな。





  1. 2016/02/18(木) 20:00:00|
  2. あの騒動