ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

デコ無し男とデコ出し女(前)

ゲスヘアー、大流行。
ゲス髪1
今、男子の間で
「ゲス極・川谷」のヘアスタイルが
流行っており。
マッシュルーム系ね。

まぁ、別に「川谷を真似てる」
ゲス髪2ってわけじゃないけど。

これ、誰でも
似合う髪型じゃないんだけどなぁ。

で、なぜか
バンドの連中に浸透しており。
ゲス髪12
今時のミュージシャンって
「他人と同じ」をイヤがらないんだね。
みーんな、同じ前髪だもの。

もう、カブりまくってて、
誰が誰だかよくわからない。
ゲス髪16
そういえば昔も、
ビジュアル系バンドという
「流行り」があったなぁ…

この髪型の人ってのは、
2タイプあると思う。
ゲス髪8
「自分はイケメン」という自負があるか。
あるいは
「イケメンに見せたい」…
つまり、コンプレックスの裏返しで
やってる人。
雰囲気イケメン狙い。
ゲス髪10
どっちにしてもナルシスト度、
かなり高めと見ていいでしょう。

「おでこ隠す人」というのは、
内面を隠したがる傾向があるようだし。

ゲス髪13ゲス極・川谷なんて、
目まで隠してるもんなぁ。

彼のツイートによると、
アイドルっぽい売り出し方の
ミュージシャンを馬鹿にしたところがあり。

川谷「俺はああいう連中とは違う」
というアーティスト意識ね。

けど、本心は
ゲス髪18「flumpoolのボーカル」のようなルックスで
産まれたかったんだと思うよ。

「俺は才能もある。背も高い。
けど、顔がなぁ・・・」みたいな。

「惜しいぞ、俺!」みたいな。
ゲス髪11
「なんで健太なんて
昭和っぽい名前つけたんだ、父ちゃん!
ちくしょう、絵音にしちゃえ!」みたいな・・・

根は、すっごいミーハーで
俗っぽい人なんじゃないの?
パヤ
だってさ。
ベッキーとクリスマス過ごしたのが
「ディズニーシー・ホテル」でしょ。
いたって“ノーマルな人”じゃん。

前年のクリスマスは、
パヤ2「今の奥さん」へのサプライズで
恵比寿のウェスティンホテル予約して。
表参道で食事をして、
ホテル泊まって。
で、日付が変わる「0時」に
プロポーズした、って・・・

ゲス髪7どう考えたって「俗っぽい人」でしょ。


坂上忍が、ベッキー騒動が起きた時、
川谷の事を「ド素人」と言ってたけど。
それは当たってるな、と。

ゲス髪3この「ド素人」とは、
“芸能界の人”としてシロート、
ってことだと思う。

インディーズあがりの子が、
業界の流儀を無視して
好き勝手に振る舞った結果が
ゲス髪9アレじゃん。

結局、彼の事務所が
ちゃんと教育してなかった、
管理できてなかった、って
ことなんだろうな、と。

ゲス髪5そういう意味では
「不倫育休議員」や
「仮病で国会サボッた議員」のケースと
似てるかな。

自分の置かれた立場に対する
責任感の欠如。
ゲス髪14「自分の欲」を最優先させる幼さ・・・

なんか、今年は
タチの悪いシロートが
業界、かき乱してるなぁ。

狩野英孝の女も、そうじゃん。
ゲス髪15狩野に了解とらず、勝手に
テレビ出て、ペラペラ嘘ついて。
で、生放送なもんだから、
トークが出来ない シロート丸出しで。

「育休議員」の不倫相手や
「桂文枝」の愛人も、そう。
どいつもこいつも
「半プロ・半シロート」みたいなのばっか。
まぁ~、タチが悪いわ。




  1. 2016/02/23(火) 20:00:00|
  2. トレンド